ありがたい頂き物 ^-^

あの先週のイベントから1週間・・・・・・・
 やっとこ休みですね~ ^-^;
 ここ数日、暑い日が続いており・・・・  仕事帰りの水温が26℃超えになってるので
 beeちゃん水槽が気になりますが・・・・・・・

d0151521_1371687.jpg

 水温に関係無い様に・・・・・  餌食いがええです ^-^;
 老婆心かなぁ・・・・・・  wwwwwww
 イヤイヤ・・・・・  後からクーラーの準備でもしないとね ^-^;

さて~ タイトルの  ありがたい頂きもの^^

 先月にリンクしてい頂いております。
     ワタシがレイアウト水槽で、技量・感性どれも尊敬する人の中の 1人であります
        「 FOX SENCE 」 のaquafoxさんに 以前、お約束してました
      ビーシュリンプを送りまして ^-^  やっとこ送るだけ増えてきましたので ^-^;

  そのFOXさんよりメールでお礼にって事で・・・・・・
   来て見てびっくり~ ^-^@
d0151521_1471483.jpg

   ワタシも群馬に行った時に・・・・
   ウチの奥さんから、ここに寄るよぉ~ って言われて寄ったあの有名なラスク ^-^;
   ウチの奥さん・・・ この紙袋を見て・・・・  子供も好きなので・・・・
   大好きなのがきたよぉ~ って子供を呼んでました wwwwww ^-^;
   ほんまにありがとうございます。

 それにぃ~ 更にその中に・・・・・・・・・
  おぉぉぉぉぉ~   ^-^
d0151521_1532614.jpg

  このレッドビーシュリンプの模様が素晴らしい~  ^-^
  小物入れまで作成して頂きまして    ほんまにありがとうございました ^-^
  とっても綺麗な仕上がりで^^ 
  しっかりと使わせて頂きます。 ^-^;
  しか~し このロゴ^-^
  ワタシのビーシュリンプのロゴにしちゃいたいですね~ ^-^ 
ってしてみたら・・・・・
 d0151521_705761.jpg


   位置関係間違えた・・・・  wwwwwww
冗談はさておき・・・・ ^-^;
 FOXさん ありがとうございました ^-^
 
人気ブログランキングへ

   「SA.RI.NA  / 赤い糸 feat.」

[PR]
Commented by Killer Bee at 2012-06-10 10:09 x
お疲れ様です~。
早いもので、あれから1週間ですね。
それにしても、良いえびいっぱい居ますね~^^
さすがに、○○水槽から購入しただけの事はありますね(笑)
いつでも、OKですよ~。
男の修行さん血統待ってま~す!!
Commented at 2012-06-10 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2sony2sony at 2012-06-11 00:26
Killer Bee さんコメントありがとうございますぅ~^^
いやぁ~ あれ・・コメ欄忘れてた wwwww
1週間経ちましたね~ ^-^
いやぁ~ 中にはお気に入りはありますが・・・・
2世代・・・3世代 これから夏にむけて・・・
落とさすに・・・地道に増やして
夏終了後・・・・また分けてやりたいですが・・・・
あくまでも思ってるだけです。 爆 wwwww
〇〇水槽からは・・・爆 その中でもワタシのお気に入りのみ厳選ですぅ wwwwwww
そんなええ個体お持ちの Killer Bee さんにいれたら・・・・
グレード落ちますよぉ 汗
Commented by 2sony2sony at 2012-06-11 00:27
鍵コメ様 メールで送りますぅ~ ^-^
 こちらこそほんまにありがとうございました。
Commented by Killer Bee at 2012-06-13 07:26 x
おはようございます!
さすが、水草の達人!!
ADAを思わせるレイアウトですね。
それ以上のことはコメント出来ませんが…(苦笑)
美的センス無いので、私には出来ません。
尊敬しますよ^^/
Commented by glossy_shrimp at 2012-06-13 20:08 x
いや~ このレイアウト好きです。
先輩のレイアウトは、数点見させて頂きましたが
この感じが好きです。

私も、それ以上の事は言えませんが、こういうのが好きです。
Commented by ISO at 2012-06-13 23:26 x
先輩どうもです。
私もこの感じ好きです。
私もこれ以上は語れませんが、、、。
ビーの入れ物凄く素敵ですねwww
思わず欲しくなりました。
Commented by 2sony2sony at 2012-06-15 01:50
Killer Bee さんコメントどうもですぅ~^^
遅くなりまして・・・ 今宵も遅く帰宅ですが・・・・@@
いえいえ・・・ワタシなんてひよっこですので ^-^;
もっとかっこよく出来たら・・・ 自慢したいですが wwwww
水草レイアウトも海老もこれからこれからですぅ ^-^;
Commented by 2sony2sony at 2012-06-15 01:54
glossy_shrimp さんコメントどうもですぅ~ ^-^
先輩が真面目に返すと・・・・・
びっくりするので…wwwwwww
この感じは、一度やってみたく・・・・
前にリサーチしたのをイメージしただけですよぉ ^-^;
もう少し迫力がでればですけど・・・ ^-^;
Commented by 2sony2sony at 2012-06-15 01:56
ISOさんコメントどうもですぅ~ ^-^
今日はお引越しの手伝いお疲れ様です。
この感じにまた1票ありがとうございます wwwwwww
ISOさんもやってみてね。 ^-^
でしょう~ 小物入れ  ええ感じの柄でしょう~
ほんまにロゴにしたい位です。 ^-^
Commented by Killer Bee at 2012-06-18 00:47 x
おやすみなさい~!
あっ!間違えた!お疲れ様です~!(笑)
さすがに非買水槽から掬っただけの事はありますね。
あの赤脚、殻厚の個体、めっちゃ好みです~。
良いの持ってますね~^^
Commented by 2sony2sony at 2012-06-18 22:14
Killer Bee さんコメントどうもですぅ~^^
 朝早かったですよね~ ご苦労様ですぅ ^-^;
 ですね~ 親エビの血を受け継いでおりますね^^
 でも・・・ちょっと鼻がね~・・・・  ♀なのでOKですが 爆
 この♀も抱卵してたので^^  稚エビが楽しみですが^^
 夏がややですね~~~ ><
 まだ濃厚の派手モスも^^ 楽しみなのがおりますよぉ ^-^
Commented by Killer Bee at 2012-06-24 00:59 x
お疲れ様です!
今日は、1日楽しまれたんですね^^
良いですね~。近くにそういう方がいらして…。
私は今、エビ友になろうとしている最中です。無理やり(汗)
しかし、レイアウトは暗くしてみると幻想的ですね…。
尊敬しますよ~。
Commented by ISO at 2012-06-24 01:05 x
今日は本当にありがとうございました。大変助かりました。
・・・・段取り悪くてすみません。。。
家に帰ってしょぼぼーんとしてしまいました。

来週末には何とか形になりそうです。

男の修行さんとみっちさんのおかげでした。


私はイケメンでなくてゴメンな感じです。
Commented by 2sony2sony at 2012-06-24 10:15
Killer Bee さんコメントどうもですぅ~^^
おはよぉ~ございます。
1日中笑ってたかもです wwww
でもほんまに、一期一会でしょうかね ^-^
Killer さんとも、離れておりますが・・・・
一期一会ですよぉ ^-^   ワタシも水草で交流してる人も^^
会ってはおりませんが、まるで会って知り合いのように交流させて
頂いておりますから^^
レイアウト写真は、生は未だ公開するほどではないので、加工してる
だけですよぉ~ ^-^;   いやいや^-^; 尊敬して頂ける程の
腕前には程遠い実力です wwwwww
Commented by 2sony2sony at 2012-06-24 10:25
ISOさんコメントどうもですぅ~ ^^
おはようぉ~ ございますぅ^^
いやぁ~ ちょっとだけでごめんね~ ^-^;
あの昼時間がまずかったなぁ wwwwwww  
日曜日は、なかなか行けないので・・・・・これからが水槽のセッティングとか時間が掛かるから、また行ける時間が出来てやる事あったら、手伝うね~ ^-^
いやいや・・・初めての事だから、忘れたりするのは当たり前だよぉ^^  ワタシは仕事の時は、必ず頭で一日をシュミレーションしてから動くから、何が必要で何が不必要か見えてくるから^^
それでも・・・忘れる時もあるよん wwwwwwwww
これからマダマダあるけど、ファイトでね^^
イケメンのブリーダーで女性ファンの心ガッチリ掴んでね wwww
Commented by glossy_shrimp at 2012-06-24 21:03 x
男の修行先輩

昨日はお疲れさまでした。
訪問頂いたのに、準備不足ですいません。
玄関のレイアウトは、参考にさせて頂きますね。

そして、お土産&インド人の店ごちそうさまでした。

いや~~~、楽しかったですね。
ISOさんのデラックスエビルームも、見学させて貰えたし
あんな、部屋見せられたら、そりゃ~おっさんも興奮ですよ。

私たちの楽しみが、また増えましたね!!!!
Commented by 2sony2sony at 2012-06-25 22:00
アゼミッチーさんコメントどうもですぅ~^^
こちらこそお疲れ様でした。 仕事な中お付き合い頂きまして^^
ほんまは、どぉぉぉ~んと変更したかったですが wwwww
レイアウトは次回に wwwww
ほんまに色々おもろいお話ありがとうございました^^
楽しい1日でした。 仕事じゃなかったら、何時までも話していたかもですね・・・・ wwwwwww
楽しみは楽しみですが・・・・・
成功する様に、応援しなきゃですよぉ~ ^-^
しか~し^^
90爆殖したら、また訪問しますぅ~ ^-^
ワタシはこちらも楽しみです。
あ・・・・ グラスカウンター使って下さいね wwwwww
放置しそうなので wwwwww
Commented by glossy_shrimp at 2012-07-03 00:33 x
今度、赤ビーの実物見せて下さい!
どう見ても、やっぱり修行先輩のエビの方が
綺麗な様な気がしています。

Commented by ISO at 2012-07-03 01:38 x
私ものっかりたいです。
先輩の赤ビーみたいですwww
というか、
男の修行の全文凄くいい事書かれていますね!!!

それを私も教訓に致しますww
Commented by 2sony2sony at 2012-07-03 23:31
アゼミッチーさん遠~い所までコメントありがとうございます 爆
今度、ここがいっぱいになったら、こっそりコメ欄開けますので w
いやぁ~ この前電話で話した通り、アゼミッチーさんのbeeレベルは
4匹位しかおりませんですけど www
んでも、この前あれほど来ますか?って言ったのに wwww
即答で断ったくせにぃ~ wwwwww
じゃぁ~ 日にち今度連絡しますね~^-^;
しても・・・綺麗な気がしますの気がしますが・・・・
若干ひっかかりますが wwwwwwwwwwww
Commented by 2sony2sony at 2012-07-03 23:40
ISOさんコメントありがとうございますぅ~^^
のっちゃいますか!!! wwwwww
isoさんが見ても・・・・全く参考になりませんが wwwwwww
beeも環境も wwwwww  ダハハハハハハハハハハハ
でも・・・アゼミッチーさんと一緒に来てくださいねん^-^
冷やかしに wwwwww
アゼミッチー邸やiso邸と比べたら、滞在時間10分で終わる環境ですけど wwwww  クーラーの無い部屋に是非おいでくださいねん
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
五十六さんの言葉は色々有りますが^^
これが一番のお気に入りです。
 
Commented by glossy_shrimp at 2012-07-11 09:23 x
また、カッコいい写真ですね!
私の水槽は水草が、枯れ始め・・・
作り直します。
Commented by 2sony2sony at 2012-07-12 00:33
アゼミッチーさんどうもですぅ~ ^-^
作り直しですかぁぁぁl!!!!!
wwwwwwwww
楽しみがまた一つ増えましたね wwwwwwww
お呼びの際は何時でもどうぞぉ ^-^
200作品にbeeの入ったレイアウト有りましたよぉ ^-^
アゼミッチーさんも是非その感じで応募してくださいね~ ^-^
Commented by glossy_shrimp at 2012-07-13 21:03 x
男の先輩 明日は宜しくお願いします。
今頃ですが、高価なグラスカウンター有難うございました。

我が家で初めてのアダ商品ですので、大切に使わせて頂きます。
by 2sony2sony | 2012-06-10 07:09 | その他 | Comments(25)