リセット&立ち上げ

滅多に無い連投ですぅ  爆 wwwwwww
応募も終わって・・・・  ここまで放置をやってしまうなんて~ って思う位に
応募が終わると・・・・テンションが下がりますね・・・
皆さんは、ちゃんと維持されてる報告を見てますが・・・
先週はバタバタして1週間水替えもせず・・・・・
殆ど見てなかったら・・・・  ガラスに苔は付いてるわ  ・・・  by 当たり前か・・ ^-^;
newパールは伸び放題・・・・  by 当たり前・・・ ^-^;

こんなんじゃ・・・あかんや~ん って思い
何気に・・・ リセットするかなぁ~ って感じで始動~~~  爆
その前に家族サービスを終わらしてからですが・・・・ wwwwwwww

って思ったのはええけど・・・・ ソイル買ってないしなぁ~  みたいな 爆
ふと決めたので・・・・  何も準備してなかったじゃんって感じで・・・・・

ほんで、急いで買いに行って・・・・・
あ・・・・  軽石もだぁ・・・  みたいな ^-^;   そちらも買って・・・
あ・・・・  あれもだぁ     みたいな ^-^;  そんなこんなで昼過ぎになり・・・・

はよぉ~ やらないと深夜になるどぉ~ って事で・・・・
せっせ! せっせ! とリセット開始~ ^-^;

d0151521_0424049.jpg

 ここまでで2時間経過~ ^-^;
 この後・・・・・ 買い物の運転手に呼ばれて・・・・  泣
 一時中断・・・・
帰ってきた後、第2ラウンド開始~ wwwwww
 何時もなら、軽石の上にバクターを使うのですが・・・
 今回は、bee用で買った、EM菌を軽石とソイルにサンドして撒いてみました ^-^;
そんで、何時もの様にイメージは頭の中にあり・・・・ 練習水槽の石をそのまま持ってきて
置いてみたがぁ・・・・・・   
またまた あ~でもない・・・・  こ~でもない・・・・  って迷いの時間が始まり wwwwwwww
d0151521_0503345.jpg

 ソイルが雪崩を起こさない様に・・・・買ってきたシートを挟めながら・・・・
 やっと出番がきました www  リカルディアを置いて  ここからまたしば~らく瞑想TIME wwwww
出来るだけ高低差を付けたいと思っていたので・・・・・
置くだけ置いて・・・ 盛れるだけ盛って・・・・・
気が付いたら・・・ 後ろスペース・・・ ね~べぇ~ wwww  サスガ60規格水槽 wwwww
 んでここまでで・・・・ PM8時過ぎ   爆

 この後、盛り土の感じが決まって・・・
 枝流木を置いて・・・・
 水草も配殖して・・・・

 って次回に続く・・・・    明日仕事なのでもう~ 寝ますぅ  爆
  って訳で、 水草水槽を始めてから  「第10弾目スタート」ですぅ~ ^-^;

人気ブログランキングへ
 移動中  FMで聴いてたら  懐かしなぁ~みたいな ^-^
MISIA - つつみ込むように...

[PR]
by 2sony2sony | 2012-06-11 01:04 | キューブガーデン60p