レイアウト水槽のその後・・・・

いつもお世話になってます。 「水草工房メイキング」さんの店長お知らせコーナーにて
1800水槽で、レッドビー 10000匹計画の記事が掲載されてました ^-^
 ほんまに10000匹計画が上手くいってほしいですね~ ^-^
d0151521_23291370.jpg

 今ここに投入されてるbeeちゃんも、オチ個体では無く・・・
 とある血統を増やした個体で ^-^  今も元気にしておりますので、これからが楽しみです。
この1800水槽のレイアウトを微力ながらお手伝いさせていただきましたが・・・・・・・
いやぁ~ ワタシは60水槽なので・・・・
ほんまに・・・・でかぁ!! って感じでした ^-^;
ソイルを出すのも大変でしたが・・・・
ソイルを入れるのも大変でしたぁ・・・ ^-^;
未だ、前景草や後景草を植えるのがなかったので・・・・   良かったかもですね 汗
それがあったら、鶏が鳴いていたと思います wwwwwww
レイアウト水槽も大きな水槽で応募されてる人も大勢おりますが・・・・・
ワタシは、改めて思いました・・・・・    ムリ  wwwwwwwwwww   爆。

さて~ そんな「水草工房メイキング」さんで知り合いになりました
 「グロッシーシュリンプ」さんと 「ISO海老」さんのお宅に今日訪問してきました ^-^
いやぁ~ 最初に伺いました「グロッシーシュリンプ」邸は、綺麗なエビおりましたね~
思わず・・・・・ 掬いたくなる衝動にかられました wwwwwwwwwww   NGと言われましたが 爆
bee飼育を心から楽しんでおられる方で ww
人生も楽しんでおられる方ですね~ wwww    ご本人も楽しい方ですが wwwwwww
その後、グロッシーさんの車に同乗して、「ISO海老」さん邸に ^-^
これから、bee飼育を本格的に始動する準備のお手伝いを、ちょっとだけしてきました ^-^;
若いのに^^ しっかりしてるし^^   イケメンだし wwwww
ワタシとグロッシーさんが、オヤジ丸出しですね~ wwwwwwwwww
でも、ISO海老さんにはNIIGATAのISO海老って言われる位有名になってね~ ^-^
そうなったら、一番乗りで掬いに行きますので wwwwwwwwww
いやぁ~ 今日は楽しい1日でした^^  お二方ありがとう~です。
   ではでは・・・・・・
   って@@  これで終わりじゃなかったですぅ  爆。
全文が長くなり過ぎただけに・・・・・  wwwww
ここから、タイトルのレイアウト水槽その後ですぅ  ^-^;

「水草工房メイキング」さんにて購入してきました ^-^
追加した水草が^^   カミハタのブセ ワイルド物
d0151521_23311991.jpg

そんな高いブセではありませんが、ここに差し込んだらどうなるかなぁ~で買いましたが
ええ感じなので、後から追加しようかなぁ~です。 ^-^
  それとぉ~ ミクロspカメルーン産
d0151521_23334926.jpg

 後景の方側に小さめのミクロを入れたかったので、店長に小さめのミクロを探してもらって
 置いてみましたが、マズマズ ^-^  ええ感じ^-^
そして、とりあえずの全景はこんな感じ~
d0151521_23361969.jpg

中央に植えてた、NEWパールは、ヤマト危機の時に・・・ 溶けました 汗
もう~これしか残りませんでしたが・・・・・
未だ変更するかもしれないので・・・
まぁ~ ええか wwww    
ちょっと小石も追加したいしなぁ~
有茎草もあるしなぁ~
枝流木も追加したいしなぁ~
他に追加したい水草もあるしなぁ~ 
もうちょっと盛り土したいしなぁ~
で、マダマダ続きそうですぅ ^-^;    マダマダ弄り~ 楽しみますぅ  wwwwww
 ではではほんまに・・・・ wwwww

人気ブログランキングへ

 EXILE / ALL NIGHT LONG ~Short Version~

[PR]
by 2sony2sony | 2012-06-23 23:46 | キューブガーデン60p