人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012レイアウトコンテスト^-^;

いやぁ~ 久々の更新となりました・・・・・
ほんまに・・・・
おっさんがジワジワ近づいてきたのか・・・
仕事がバタバタして帰ると・・・  ツイツイ眠たくなりますね・・・  ここ最近 爆
今日は更新とパソコンを動かして暫くすると・・・・
ウトウトしてきますぅ www

さて~ 2012レイアウトコンテストの200作発表になりましたね^^
ありらこちらで、記事が出てましたが ^-^

ワタシは勿論圏外でしたが wwwww

200作を初めはジャーナルで見て
それから、ネットで繋がったので、パソコンで見ましたが^^
やはり200作に選ばれるだけありますね~ ^-^
素晴らしい作品が多いです。 ^-^
奇抜な作品もありましたが・・・
ワタシはどちらかといえば、オーソドックスな作品が好きなので ^-^
そちらを選ぼうと思っております。^-^
全部を見て、ほんまに・・・・・・
構図は勿論素晴らしいですが^^
やっぱり、選ばれた皆さんは水草が綺麗に管理されてるなぁ~ って思いました^-^;
2012レイアウトコンテスト^-^;_d0151521_052155.jpg

 ワタシも今回で課題にしてましたが・・・・
 ナカナカ上手くきませんでしたので・・・・・・
 ワタシは構図の前に・・・・
 先ず、水草を綺麗に育てるからだな 爆 wwwww
2012レイアウトコンテスト^-^;_d0151521_072380.jpg

大きい水槽が選ばれた中では多かったですが・・・
60水槽もありましたし^^  それより小さい水槽でもありましたし ^^
選ばれるまで・・・・ なが~~~い道のりだと思いますが・・・ wwww
楽しみながら、頑張りまひょ wwww ^-^
2012レイアウトコンテスト^-^;_d0151521_0252787.jpg

 現行水槽も、マダマダチマチマ弄っておりますが・・・・・・
 あ~でもない!!  こ~でもない!! って見ながら弄ってる時が
 一番楽しい時なんですけどね ^-^
 ではでは、これにてオネムといまします。 ^-^

人気ブログランキングへ

レミオロメン 粉雪

by 2sony2sony | 2012-07-11 00:31 | キューブガーデン60p