人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら・・・・

今週は土曜日まで仕事でしたが・・・・・  ぐったりモードですぅ  ^-^;

 今朝・・・・ 仕事に行く前にbee水槽の遮光をしようと見てみたら・・・・
 beeちゃんが、沢山・・・・
 横になってるぅ・・・・・・   オヨヨヨヨヨヨヨ・・・・・  ><
 金曜の夜は元気に餌を食べてたのに・・・・・
 あれれれれれ・・・・・・・
 って色々調べたかったけど・・・・
 早出出勤していたので・・・・
 まさか・・・・ 上司のワタシが遅れて行くわけもいかないし・・・・・
 やもうえず・・・・・ B4を入れて会社に行きました・・・・  

 仕事の一息ついた時に・・・・
 色々何があったか思い浮かべておりましたら・・・・
 
 あぁぁぁぁ・・・・

  金曜の深夜に蚊に刺されて、余りの痒さに起きて蚊に刺されたときに塗るやつを
  取りに行った時に・・・・
  ウチの人が・・・  シュ~! ってやればええじゃん って言った様な気がして・・・・
  何せ爆睡してる時に起きて行ったので・・・・
  ぼやぁ~としか覚えてなかったのですが・・・・
 
 昼休みに電話して聞いてみたら・・・・
    ガァァァァァァァァァン・・・・   大正解でした。

  電話の向こうから・・・  やったよ!  蚊を寄せ付けないやつ!!!!
   ワンプッシュ!!!!!

 ・・・・・・・分かったわぁ    ・・・・・って電話をきりました ><

 仕事が終わった後、 家に帰りbee水槽に・・・・
      「全部☆かなぁ・・・・・・」    って見て見ましたら

 なんとか生きてるbeeちゃんおりました 
あららら・・・・_d0151521_2531972.jpg

あららら・・・・_d0151521_2533530.jpg

    (本日撮った画像ですぅ・・・・)  フゥゥゥゥゥゥ・・・・・  >< 
 お気に入りの♀は生きておりました・・・・・
 でも・・・・・・・
 ちょぉぉぉぉぉ~ が付く位期待120%の♂がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ 泣
 
 一応、殆どの水を入れ替えて・・・・・
 スポンジも換えて・・・・・
 気休めに活性炭を入れて・・・・・

 様子を見てますが・・・・・  ツマツマしてるbeeちゃんもおれば・・・・
 動かない個体もおるし・・・・・
 これから、ジワジワ☆が増えるのかなぁ・・・・  ><

 ややなぁ・・・・・  ってほんまに

 ワタシがその系統のスプレーはアカンよぉ  って言ってなかっただけに・・・・・
 ワタシのミスですね・・・・・  ><

4割位のbeeちゃんが☆になりました・・・・・

 でも・・・・ 残った6割はなんとか生きて・・・・
 欲しいですが・・・・・
 ガックリですね・・・・・

 こんな時は、やっぱあの言葉を思い出さなくては・・・    です。
あららら・・・・_d0151521_363379.jpg


    正に・・・・  この心境ですね   ><
     

人気ブログランキングへ



 
by 2sony2sony | 2012-07-22 03:11 | ビーシュリンプ