メイン水槽その後・・・2

来週順調にいけば、退院って事で日々・・・・家事を頑張っております ^-^;
って訳でやっとこ更新ですぅ 

なかなか水替えも出来ない感じの週で
おろそぉ~になっておりました メイン水槽・・・・・
現在は、newラージパールが・・・ もぅ~ ええやろぉ~ って位の成長で。
d0151521_11532741.jpg

 前景から中央に掛けてはほぼ埋まりつつあります。
右側は、まぁまぁなんですが・・・・
左側が・・・・ ちと弱いので www
TIMEが取れたら wwww
弄るかな。
d0151521_11562167.jpg

 グロッソ以上の感じするなぁ・・・・
 1回はトリミングしましたが・・・
 葉っぱ切るより、ランナーを途中でカットして持ち上げた方が
 掃除が楽かも www  って途中で思いましたね。

寒くなりましたね~ bee水槽には丁度ええですけど・・・
皆さんお体お気をつけて ~~~ ^^

では、これから子供を連れて、お見舞いに・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2012-10-07 12:02 | キューブガーデン60p