人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い!九州チーム来県

日曜日に、九州より
熱い!九州チーム来県_d0151521_022923.gif


 レア物の水草の取り扱いで有名な 「グラスゲート」の近藤店長様
  近藤店長のご友人で beeへの想いが熱い方々
    先ずは、ブログもやってられます 「辰美シュリンプ」様
          そして、beeの情熱も熱く!!!  笑いのセンスも熱い!!  長老 様
          更に、beeの情熱も熱く!!!  水草も熱く!!!  器用になんでもこなす  大工 様 

  以上4名の皆さんが、「水草工房メイキング」さん&「ADAギャラリー」&「紅蜂シュリンプ」さんの旅に
     お越しになられましたので、1日目の日曜日にお付き合いさせて頂きました ^-^

  こちらで、beeに熱い男といえば・・・・ 「グロッシーシュリンプ」さん ^^
 グロッシーさんが先導となって、先ずは近くでラーメンを食べ・・・・・
 いざ!!!(ADAギャラリー)へ向かいました ^^
 ワタシも久々のギャラリーでしたが ^-^;     いやぁ~ やっぱり何時見ても^^ 水草綺麗ですね
 そんな中1枚しか撮りませんでしたが・・・・
熱い!九州チーム来県_d0151521_035311.jpg
  
 青龍石のレイアウトは前に見た事あったので、 万天石のレイアウト ^^   
 よぉ~ 倒れないでおるなぁ~ ですね。
そして次の移動先イケメンブリーダを目指す 「ISO海老」君宅に ^^ 
 ワタシは別車で移動したので、車中は分からなかったですが・・・・・
 ISO海老君邸から、beeトークの熱があがってきました ^-^
ワタシはここから、用事があったので一時お別れしましたが・・・・
 皆さんは、市内のアクアショップと、「グロッシーシュリンプ」さん邸に向かわれました^^
 グロッシーさん邸での熱いトーク聞きたかったですね~ wwwww
その後、19時半より居酒屋で親睦会?かな ありました ^-^
 「水草工房メイキング」店長 「グラスゲート」店長 「辰美シュリンプ」様 「長老」様 「大工」様
 「グロッシーシュリンプ」さん 「朱鷺の舞」さん 「エビスクイッド」さん 「ISO海老」君  とワタシ^^

 いやぁ~ 皆さんほんまにbeeがすきな方々で^^
 ワタシは余り詳しくないので、聞いてるだけでしたが ^-^;  でも楽しかったですぅ^^
 声の大きさでは、グロッシーさんが一番でしたが wwwwwwwww
 九州チームの長老様のトークは爆笑させて頂きました ^-^

 なんやかんやで、12時頃までお付き合いさせて頂きました ^-^;
 楽しい1日有難うございました ^-^
 皆さん、全力投球で趣味も人生も楽しんでおります。 ^-^

  記念のパチリ ^-^
熱い!九州チーム来県_d0151521_17302.jpg

  一応・・・ちょいとボカシは入れました  wwwww
   左奥の方で、皆さんが笑顔の中・・・・ 気難しい顔してる人がおりましたが wwwww
    いっつも写真撮ると気難しい顔しますね~ wwwwwwwwwwwwwwww

 しか~し・・・  酒は飲みませんでしたが・・・ 今日は辛かったですぅ wwwwwwwwww
 
 って事で今週は土曜日まで仕事ですので^-^;  
 これにて就寝 ^-^
 
 
人気ブログランキングへ

「スキマスイッチ / 全力少年 」

by 2sony2sony | 2012-11-13 01:20 | その他