人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダマダのメイン水槽~^-^;

ここ最近・・・部下の仕事を手伝って・・・・
 ワタシの仕事が溜まりに溜まって困ってる毎日を過ごしておりますぅ~  グッタリ

 さて~ ここ最近UPしてなかった、メイン水槽ですが ^-^;

 水草の状態は、マズマズ良好です。^-^   
 週2回は、必ずメンテする様に心掛けたお蔭かな・・・・・ www  大変ですが ^-^;
マダマダのメイン水槽~^-^;_d0151521_20433484.jpg

  色々なミクロを入れてますが、「ミクロspカメルーン産」「サンダーリーフ」「シャープリーフ」他
  葉数を増やし順調に成長しております。
  ボルビの方は、ちょっと汚れた感じになってきたので、殆どカットして成長待ち・・^^
マダマダのメイン水槽~^-^;_d0151521_20513069.jpg

  前にも出した「newラージ」は、これでもか! って位成長中~ ^-^;
  グロッソとかは、髭苔付いたりしましたが・・・・
  NEWラージの方は付かないのですよね~ 古い葉も・・・・・
  なんでかなぁ~ って思いますが^^
マダマダのメイン水槽~^-^;_d0151521_20534249.jpg

 「ナミガタスジゴケ奄美大島産 」は、初めに入れたのは、ダメになっちゃいましたが・・・・・
 後投入したのは、順調です^^
 これもね~ 立ち上げ直後の水質と関係あるのかなぁ~
 南米の葉が茶色になるのは、水中に肥料分が多いとって書いてあったの
 見た事ありましたし・・・・・  このスジコケも立ち上げ直後に入れたのは、茶色になってきましたし
   マダマダ わからん事がいっぱいの水草・・・・・・・

    有茎草は、マダマダですね・・・・  何時もながら苦手がでてます www
     差し戻しなどして・・・・ やってますが・・・・・
     UPする程では無い!!!ですぅ wwww
     それを待ってると、下草が、水槽の真ん中までの厚みになりそうで・・・・ 怖い wwwwww

   では、次回^^   疲れたので  爆

               メイキング店長のお父様のご冥福お祈り申し上げます。


人気ブログランキングへ

   雪が降るくらい寒いですね・・・・・・・   またタイヤ交換かぁ・・・  面倒 ^-^@
「レミオロメン 粉雪」

by 2sony2sony | 2012-11-20 21:10 | キューブガーデン60p