人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beeと頂きもの・・・^^

告知通り・・・  久々の更新となりました  ^-^;
先週の週末は大雪になり・・・・・  雪カキに疲れ果て・・・・・
なんだか帰りも遅くだったり・・・・
急激に眠気に襲われたり・・・ www   やっと更新できます 爆

先ずはぁ~ ^^  beeちゃん^^
若エビだったので、抱卵はまだかなぁ~ と思ってましたが^^;
おぉぉぉ~   おぉぉぉぉ~   ^-^
beeと頂きもの・・・^^_d0151521_22561481.jpg

 とっても綺麗になって現れました wwww  自己満足の世界ですが ^-^;
 しかも抱卵してるし!!!!!   来年かなぁ~ 誕生は^^  楽しみです。
 これで抱卵8匹目^^    2匹の抱卵メスは産んだので^^  残り6匹^^
 楽しみですね~ ^-^  今の所順調だし^^

それとぉ~  今や時の人となりつつある wwww
 ワタシの資金では、オークションでは買えなくなりつつある・・・・・ www
    「グロッシーシュリンプ」さんの 「より道レッド」 ^^
    「水草工房メイキング」さんにて購入してきました ^-^
beeと頂きもの・・・^^_d0151521_2353336.jpg
 
   この個体も早めに抱卵期待です。 ^-^
グロッシーシュリンプさんは、大阪のアクアテイラーズで開催される「 アジアパシフィックシュリンプコンテスト2012」に出品されたので、明日より大阪行きです^^  ワタシも仕事じゃなくて・・・・  誰も気兼ねい状態で・・・・
あるならば!!!  大阪に行きたかったですね~ ^-^
    上位入賞期待しております。 ^-^

さて~ 頂きもの^^
 リンクさせて頂いております^^    レイアウトコンテストにて数々の上位入賞をしております^^
   「FOX SENCE」 の aquafoxさんより ^-^
    素敵な送りものを頂きました ^-^
 いっつもワタシが色々とお世話になつているのに・・・ ^-^;  申し訳ない感じです ^-^;  汗

 以前、革製の小銭入れを造って頂きましたが ^^
  今回は^^
beeと頂きもの・・・^^_d0151521_2320331.jpg

  素晴らしいです^^  手創りですからね~   驚きです。 ^-^;
  ウチの子供も可愛いって言ってお気に入りです ^-^   
  これは・・お父さんの頂きものだからなぁ~ と大人げない発言も飛び出しましたが wwwww
  いやぁ~ 細部まで見ると^^  すごいなぁ~ と感心しますね^^
  レイアウトも細部まで細かく何時も創られておられますが・・・・・
  これを見ると納得ですね ^-^    ほんまにありがとうございます・^^
それにぃ~ ^^
 
beeと頂きもの・・・^^_d0151521_2324487.jpg

  水草も頂きました ^-^
   (ナナ・プチ)と(ブセ クアラクアンⅠ)です。  とっても綺麗な状態で^^
   育成水槽に入れて、まだまだ自前のレイアウトも途中なので・・・・・・
   様子を見ながら、使いたいですね~ ^-^
 
それとぉ~ ^-^;  FOXさんの地元では有名な^^   
 Gateau  Rusk  のお菓子^^
 え~と 写真は・・・・  以前も頂きましたが・・・・
 ワタシが仕事から帰って、何にか送られてきたよぉ~ ってウチの人に言われて・・・
 あ! FOXさんのやぁって開封後・・・・  子供と一緒にパクパク状態にて・・・ 写真は撮れません
 でしたが 大汗    ウチの人がとってもすきなRUSK ^-^;
 以前も頂きましたが  ほんまにありがとうございました ^-^
 
 いっつもサプライズな贈り物を頂きまして ^-^;
 ありがとうございます。

 いやぁ~ ほんまにアクアを通じて、色々な方を知り合いになり^^
  水草水槽をやったり、BEE飼育を楽しんだりも楽しいの一つですが^^
  それを通じて色々な方とこの世界を通じて交流出来た事 ^^

    まさに!!   一期一会   ^^   〆



人気ブログランキングへ

「24karats -type S- by Sowelu, 【EXILE】」

by 2sony2sony | 2012-12-13 23:41 | ビーシュリンプ