メイン水槽と頂き物&メイキングイベント

久々の更新となりました ^-^;
なんかかんやと帰宅が遅くなり・・・・・・
やっとこ更新ですぅ ^-^;

先ずはぁ~  とうとう明日が最終日となりました・・・・ 
  「水草工房メイキング」さんのクリスマスセール 

 ワタシは初日の土曜日は仕事で行けませんでしたが・・・・・・・
 今日の日曜日行こうって思ってましたが・・・・
 家族から突然の実家に行くぞぉぉぉ・・・  って発言で 泣
 時間厳守で、行ってきました ^-^;  滞在時間1時間半位・・・・・・・・

 今日は、店長不在の為、「グロッシーシュリンプ」さん「ISO海老」さんが代理の店長の日でして^^

  朝、1番で行こうと開店時間10分前に到着^-^
  サスガISO海老君^^  ちゃんとスタンバッテお待ちかね^^
  あらら・・・・・ 接客担当の大御所はぁ~  wwwwwwwwwwwwwwww
  なんだかんだ準備で忙しかったみたいで・・・・
  大遅刻  イヤイヤ   小遅刻にて登場~ wwwwwwwwwwwwww
  既にお客さんが来てて^^  ISO海老君がしっかり、遅参した大御所の穴を埋めてました wwwww
  でも、サスガ接客担当の大御所でした、見事な接客ぶり wwwwww
  長年培われたbeeの知識を思う存分発揮されてました wwwwwwwwwwwww

  いやぁ~ 一日見てたかったですね~ ^-^
  大御所としっかり者のイケメン君とのナイスコンビネーションを wwwwwwwwwwww
  あ~とゆうまに時間になってしまい・・・・・   チョイスしたbeeと水草を買って^^
  家に戻りました・・・・・・・・・・

  マダマダ格安のbeeなど、くじ引きなど 新入荷の水草など ソイルなど
  色々ありましたね~ ^^   明日行けたら行きたいですが・・・・・・・・・・・・・
  行かしてもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!
  ってこんなとこで書いております・・・・・     爆。

 さて~ ^^  しっかりご無沙汰のメイン水槽・・・・・・  なんとかやっております ^-^;
d0151521_23403552.jpg

  有茎草も追加したのが・・・・  トリミングもせず 伸びておりますが・・・・・・・
  この休み中にやらないと・・・・・・ですね。
  やっぱり左側がしっくりこなくて・・・・  ストックの水草やら枝流木やらを見ながら
  考えないと・・・・・・   って思っております。
d0151521_23383357.jpg

  これを見ながら・・・・  考えよっと。
それにぃ~  頂きもの^-^
 前回素晴らしい手作りの革製品を頂きました 「FOX SENCE」のaquafoxさん
  ウチの子供が気にいってお話をしたところ・・・・・・・
  とっても大変な作業にも関わらず・・・・・
d0151521_23223064.jpg

 こ~~~んなにも沢山の革製品を作って頂きました ^-^;
 携帯でつかえる様になってるのを、ウチの人が見たら・・・・
 これはワタシもええのかなぁ・・・  って参入してくる感じで ^-^;
 ウチの子供は本がすきなので^^  革製品の本もお気に入りでした ^-^
 本当にありがとうございました。
 ワタシは何時の時代になっても手作りってい~よなぁ~ って思います ^^ 
 
 
人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / MELROSE ~愛さない約束~

[PR]
by 2sony2sony | 2012-12-23 23:43 | キューブガーデン60p