今年も1年ありがとうございました。

昨日、仕事納めでして、今日からお休みです。
3日までですが・・・・・・・  (笑)
いやぁ~ 今年はアクアを通して色々な方との出会いがあり^^
イベント参加ありなど^^
とても楽しい1年でした ^-^
ワタシも遠出の遠征も行けたら、尚更楽しかったと思いますがww
なかなか行けない身分なので・・・・・・ wwwww

レイアウトの方も、世界水草レイアウトコンテスト2012に応募し
 結果は・・・・・  イマイチさんでしたが・・・・ ^-^;
 来年も応募したいと思ってます ^^
d0151521_1033245.jpg

 このレイアウトも、半年位やってますが・・・・
 マダマダ掛かりそうです wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 次の石組も早くやってみたいですが・・・・・
 ちゃんと仕上げて、撮影後  石組に ww

beeの方は、夏のワンプッシュの崩壊後・・・・・・
徐々に稚エビも産まれて、復活してますが・・・・・
マダマダピーク時と同じとはなってませんが ^-^;

d0151521_1035360.jpg

 こちらは、「水草工房メイキング」さんを通じて、綺麗なbeeと出会い^^
 そんなに高額を使わなくても www
 素敵なbeeを探して www
 オリジナルbeeを増やしていけたらええなぁ~ って思っております ^-^
  メイキングさんは、2日に初売りクジ引きなどのイベントがあるそうです ^-^
 行けたら行きたいですが・・・・・
 なかなか手ごわい強者が家におりますので・・・・・
 ビミョ~~~~ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて^^  今年も余り更新しなかったのにご訪問頂いた皆様 ^-^;
     お世話になりました皆様 ^^
     有難うございました。

      来年もよろしくお願いいたします。
      皆様にとって良い年(歳)ww でありますように。  ^-^

  総記事数   427件
  総訪問数 77.896件

 
人気ブログランキングへ 

 今年ラストの唄はぁ~ 
 笑顔で幸せな1年になりすようにって事で^^
AI - 「ハピネス - スマイル・バージョン」

[PR]
Commented by ISO at 2012-12-30 23:06 x
1コメGET!!!

新しいコメント欄ありがとうございます。

ナミガタも綺麗に育っていますねwwww
♂もきれいですねwwwwww

来年はお互いbeeも水草もがんばりましょうねwwww
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!!!
Commented by エビ スクイッド at 2012-12-30 23:08 x
修行さん一年間お疲れ様でした!

私も今年いろんな出会いがあり楽しかったです。

来年も宜しくお願いします!

二日のメイキングさんの初売り私は行く予定で~す。
でもまた泥酔状態かも~(爆)
Commented by 2sony2sony at 2012-12-31 09:45
iso君どうもぉ~^^
 イエイエ^-^;  ほんまは空けないのだけどね www
 あんなしたまでいったら空けないとだし wwww
 ♂はiso君好みでしょ^^ 麻呂無いし wwwwwwwww
 こちらこそ^^  色々どうもぉ~ ^^
 beeは頑張っても・・・ 落ちるのは落ちるからね~
 とってもビミョ~~~~ wwwwwwwww
 来年もよろしく~^^
 iso君も素晴らしき1年になりますよに。^^
Commented by 2sony2sony at 2012-12-31 09:49
エビ スクイッド さんどうもぉ~です。^^
 こちらこそ1年お疲れ様でした。^^
 ですね~ ^^  この趣味から色々な出会いがありましたから
 また、来年も良い出会いがあるとええですね^^
 こちらこそよろしくです。^^
 メイキングさんのイベントスゴイラインナップになってましたね^^
 行きたいですけど・・・・・・  現時点では不明な感じ www
 泥酔は大穴ひくかもですね wwwwwwwwwwwww
 スクイッドさんの来年は、ほんまに新たに始まる年ですね~
 飛躍の年になりますよういに。 ^^
Commented by グロッシーシュリンプ at 2012-12-31 10:12 x
いやいや、先輩お疲れ様です。
言いわけから始まりますが、昨日コメント書いたつもりが
書けてませんでした。

今年も先輩のおかげで、大変楽しませて頂きました。
来年はどんな年になるのでしょうか?

私の来年は、先輩に全て委ねておりますので、飛躍の年に
なる事を希望致します。

それでは、ビミョーとか言わずに、メイキング初売りにて
お会いしましょう!!
Commented by 2sony2sony at 2012-12-31 21:23
エビ先輩どうもぉ~^^
 こちらこそお疲れ様です。
 言い訳は許しません wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ガハハハハハハハハハハハハハハハハ
 イエイエこちらこそ楽しみました ww
 ありがとうございました。  
 波乗り上手な先輩のトークに wwwwwwwwwwwwwwww
 全て委ねる・・・・・・
 あちゃ~~~
 困りましたね・・・・・・
 引退しますよぉ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 イヤイヤメイキングブリーダーの飛躍の年に期待して^^
 ご老体は、静かに見守る事にします。 wwwwwwwwww
 先輩や皆さんとお会いしたいですね~ 2日
 どうですかね~・・・・・・・・・
 ほんまにビミョーですが ww
 1日いて下さい!  ならば会えるかもです。 wwwwwwww
Commented by glossy_shrimp at 2013-01-04 22:47 x
先輩、諦めませんねぇ~!
さすがです、但しやるだけの事はやってみて、最終的にダメ
だったら、一緒に諦めましょう!!

先輩のその熱い心、部下の私はちゃんとみています。

また、いやらしい程綺麗なエビをアップしてますね!
Commented by エビ スクイッド at 2013-01-05 08:31 x
今年もよろしくで~す^^

3日に行かれたんですね!

でなにをお買い上げかな?

ちょぉぉぉ~常連さんとは↑のbee先輩でしょう!
Commented by iSO at 2013-01-06 00:03 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
その個体は・・・・・まさか・・・

狙った獲物は逃がさないwwwwww
見おぼえがありますwwwww
Commented by 2sony2sony at 2013-01-06 00:05
glossyさん毎度ですぅ~ ^^
 諦める・・・・  あれかなぁ~ 工作?
 それともぉ~ メイキング行くのかなぁ・・・・ ^-^;
 工作はね~ マダマダ諦めませんよぉ~ www
 なにせ言いだしっぺですから ^-^;
 最後までやり遂げないとですからね ^-^;
 イヤイヤ先輩の熱い魂は、いつも拝見しております wwww
 煮えたぎって大変ですから  wwwwwwww
 このbeeは他はイマイチでしたが・・・・
 これだけ光ってましたよぉ~ wwwwwwwwwwwww
 誰も気が使いないのかなぁ~ って不思議でしたね wwwww
 無事に大きくなってほしいですけどね・・・・・・
Commented by 2sony2sony at 2013-01-06 00:11
スクイッドさん毎度ですぅ~ ^^
 こちらこそよろしくですぅ~ ^^
 3日ですよぉ~ それも夕方に wwwwwwwwwww
 ナニをお買い上げ・・・・
 bee先輩に触発されて・・・・・
 制限のお小遣いの範囲いっぱいいっぱい使って wwwwwww
 beeを4匹お買い上げしました wwwwwwwwwwwww
 だって・・・・ 2割引きですもん wwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょぉぉぉぉぉ~は1人しかおりません  wwwwwwwww
Commented by 2sony2sony at 2013-01-06 00:17
iso君 あけおめ~ ^^
 今年もよろしゅ~に ^-^
 ナニナニ^^  エキノ買ったんだって wwwwwww
 ナニナニ   PHの機械買ったんだって wwwwww
 ナニナニ   スカイスカイ買ったんだって wwwwwwww
 今年はbee先輩とタイマンガンガンいくようにガンバ^^ wwww
 iso君知ってた^^  上の段のbee^^
 ウチを掬ってぇぇぇぇ~ って言わんばかりの
 お誘いがありましたよぉ wwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 加茂のえび at 2013-01-06 13:08 x
おひさしぶりです、加茂でございます。

イベントでお会いしたかったです~次に日に行ったのか~ちゃんと綺麗なえびまでゲットしてるみたいで、、、、。

また今度、メイキングさんに買い物に行くと思うのでその時は、
よろしくで~す。
Commented by 加茂のえび at 2013-01-06 13:08 x
おひさしぶりです、加茂でございます。

イベントでお会いしたかったです~次に日に行ったのか~ちゃんと綺麗なえびまでゲットしてるみたいで、、、、。

また今度、メイキングさんに買い物に行くと思うのでその時は、
よろしくで~す。
Commented by 2sony at 2013-01-07 13:23 x
加茂エビさんどうもぉ^^
 ですね~ 久々元気な顔見たかったですけどね
 いやぁ~ よいbeeは他にもおりますが・・・・
 予算内で購入です wwwwww
 ですね~ 是非お店でね^^
Commented by glossy_shrimp at 2013-01-15 09:26 x
うっんん!その気泡はキューバですか?
まだ、生きてましたカ?

今回、うちの水槽あまり見てなかったと思いますが・・・・
先輩の食いつき具合からして、ISO邸に負けてますね。

この事を真摯に受け止め、今後日々精進して行く事を誓います。

そう言えば、メイキングの新年会いつですか?
Commented by ISO at 2013-01-15 12:30 x
遠い所お越し頂いてありがとうございました。。www

私の極秘水槽よりも、やっぱり長時間は、凄腕ブリーダー
の方のマンション個体であったと思います

そんなこんなで、新年会いつですか?wwwwww
Commented by 2sony2sony at 2013-01-15 21:37
bee先輩毎度ですぅ~^^
 きほうはnewラージですよぉ ww
 見てましたがなぁ~ ^-^
 赤も黒も wwww  
 色んなとこにええのがおるから・・・・・
 見てなかった様に見えただけですよぉ wwwwwwww
 あれ以上見たら・・・・  無意識に網もってましたよぉwww
 網持ったら、水合わせしなきゃなので・・・・
 あの日は急遽不参加になってるところでした wwwwwww
 新年会は・・・ いつにするんですかって逆に聞きたいですが
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  物入りなので 来月の方がええのじゃないですか?
  bee先輩は。 wwwwwwwwwwwww
Commented by 2sony2sony at 2013-01-15 21:42
ISO 君どんもぉ~ ^^
 いえいえこちらこそ、こ~んな下までご苦労様です。
 って、突然の企画訪問ウエルカムでありがとうね~ ^^
 いやいや、極秘の方にええ♂おったでぇ~ wwwwww
 ほんまは3人で網持参で行きますか?って話したけど
 bee先輩にとめられて断念したんやもん wwwwwwwww
 あの♂はお持ち帰りだったでぇ wwww
 しっかり上物育ててね~ ^^
 して~ 新年会は、企画立案大すきなbee先輩まで
 ヨロシク wwwwwwwwwwwwwwww
Commented by エビスクイッド at 2013-01-15 22:14 x
先日は運転お疲れさんでした。
iso邸に行くまでの珍道中面白かったです!

しかし御三方のエビを見る目はすごいな~と感じました。
私なんかまだまだですね!

それから先回購入したすぺしゃるなエビ本日
ラムズに喰われてました!が~ん
でもめげませんよ~!

新年会楽しみにしてます!
Commented by 2sony2sony at 2013-01-15 23:02
エビスクイッドさん毎度ですぅ~ ^^
 いやぁ~ こちらこそ、病み上がりに関わらず、
 キンキンに冷えたビールもお出しもしない中
 お付き合い頂きましてありがとうございました wwwwww
 ね~ ほんまにナビがトーク夢中になってて忘れた連発
 でしたから wwwwwwwwwwwwwww
 ワタシは見る目は有りませんが・・・・
 買う目はあります wwwwwwwwwwwwwwwwww (笑)
 なんとぉ!!!  心中お察し致します。
 ワタシも数々のbeeのひっくり返った姿を見てるだけに・・・・・
 種は残しましたでしょうか?
 ほんまになんでお気に入り程、旅立ちが早いのでしょうね・・・
 今回の新年会は、いつも店長が太っ腹払いしてるので
 ウチら皆さんで出し合って店長招待しますかぁ~ って
 先輩と話した企画ですので、激安企画先輩がご用意して
 くれると確信しております wwwwwwwwwwwwwwww
Commented by glossy_shrimp at 2013-01-18 00:29 x
NEWラージでしたか??
なら、その絨毯の綺麗さにも納得!

まあ、家よりもやはり綺麗に管理されてますが!!!

う~ん、諦めたわけではないですよ。

玄関水槽は、あと1カ月以内に総メンテします。
Commented by 2sony2sony at 2013-01-18 23:47
先輩どんもぉ~ ^^
 キューバでこれやったら・・・・
 嬉しすぎますよぉ~ wwwwwwwwwwwwwwwwww
 水草水槽はね~ ^^
 最悪、リセットできますからね~ wwwwwwwwwwwwww
 しか~し beeはリセットできないのが!!!!!
 正に醍醐味ですかね wwwwww
 1か月とは言わず、もそ~と暖かくなってからで
 ええと思いますよぉ ^^
Commented by glossy_shrimp at 2013-01-27 11:08 x
只今、帰宅致しました。先輩!昨日はメイキング様新年会で
久しぶりにお会い出来ましたが、お変わりない様で安心しました
beeも、今のところは・・・とりあえず昨日までは、順調みたいですね。良いエビもいろいろいるみたいなので、どんどん増やして
行きましょう。もちろん、私の飼っているエビだって、壊滅状態に
ならないとも言えませんので、その時は助けて下さい!
Commented by 2sony2sony at 2013-01-27 23:11
どんもぉ~ 先輩^^
昨日はお疲れ様でした。^^
ほんまにサスガやなぁ~ と思いましたよぉww
長年にわたって、bee飼育してるだけあって^^
気持ちの入れ方が半端ないですね~ ^-^
いやぁ~ ええ事です。
beeはとりあえず今日も大丈夫ですよぉ wwwwww
ミネミネで立ち上げると、セットから2~3ヵ月後にええ感じに
なってくると、なんか思えてきましたよぉ^^
 助けはいらんでしょう~ wwwwwwww
 数か所に分けた水槽を見たら^^
 いらんでしょう~ wwwwww
 
Commented by ISO at 2013-01-28 19:40 x
do-mowww
昨日帰宅しました。
先輩・・・お願いですから、今度は私よりも上座にお座り下さい。

今回も負けてしまいました・・・。

無事新年会も終えて楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

黒色あついですねーーwww
でも・・・・ピントあってないですよぉwwwwww
Commented by 2sony2sony at 2013-01-28 23:10
iso君どんもぉ~ ^^
 嫌にならず・・・・
 こんな下まで来ていただいて wwwwwwwwwww
 いやぁ~ ワタシはbee専門じゃないから、隠れて参加させて
 おくれ wwwwwwwwww
 新年会乙でした ww
 ゴルフと同じで新旧問わず楽しめる趣味はええね^^
 でもiso君は別格かもだけど wwwwwwww
 もう1匹こんな感じがおるんだけど・・・・
 ほったらかし水槽に入れてます www
 マクロ無い人に・・・
 ピントとかは無しね~ wwwwwwwwwwwwwwww
by 2sony2sony | 2012-12-30 10:53 | その他 | Comments(27)