人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きほう。

あけおめから半月経ちました・・・・・・・
 なんだかんだで2月・・・・  早いですね~・・・・
 こちらは、2月になると雪+凍結のさむ~い さむ~い時期になってきます・・・
 いやですね~ ^-^;  毎年経験してますが・・・・・・・
 
 それになんだか最近・・・ 老眼って感じがヒシヒシ感じております・・・・・
 近くに寄ると見えん・・・・ wwwwwwwwwwwwwww
 いやですね~   年々感じております・・・ wwwww
きほう。_d0151521_22451537.jpg

 さて~ この2連休の初日に、「ISO海老」君のところに
 同世代3人衆でオウチ訪問に行ってきました ^^
 先ずは、「グロッシーシュリンプ」さん邸に迎えに行き・・・・・・
 只今、ガンガンきてます あぜ道ブラック他次世代候補を堪能させて頂きました^^
 サスガ日々グレードUPを心掛けておるだけあって^^
 初めてオウチに伺った時よりも、各水槽に色々ええ個体がおりました ^^

 やっとこ重い腰をあげてもらって wwwwwwww
 「エビスクイッド」さん邸に迎えに行きました ^^
 この前手術したばっかりだったのですが・・・・   快く集まって頂きました ^-^
 これから独立して、我が腕で勝負を掛ける! 2013年 ^^
 いやぁ~ 同世代としては・・・ 羨ましいですね~ ^^
 bee飼育も順調みたで^^   ことしはbeeの方もデビューかな^^

 そんなこんなで2人を乗せて・・・・  「ISO海老」君邸に ^^
 極秘水槽のある自宅とww   beeマンションを見てきました^^
 いやぁ~ サスガ若いだけあってエネルギッシュなbee飼育をしてるだけあって
 オリジナルで綺麗なbeeを生み出す勢いのある 極秘水槽でした wwwwwww
 マンションにも、お~ ホレホレおるやん! wwww   みたいな^^
  ・・・でも サターンはカワイソだったな。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 そんな感じでお昼を、4人で^^   太っ腹「グロッシー」さんのおごりで頂きました^^
 年長者のワタシもゴチになりまして、ありがとうございました wwwwwwwwwwww
 またいずれ^^

 その後、各おのおので「水草工房メイキング」さんに行き・・・
 ワタシは、そろそろ帰らないと、またぁ~ 朝からなにしてんねん!って言われない時間帯で
 オウチに戻り・・・・ wwww      何事も無かったように・・・  水草水槽の手入れなど wwww
きほう。_d0151521_2352617.jpg

 NEWラージのトリミングと 有茎草のトリミングなど行いました ^^
 ちょこっと弄り~ しましたが ^-^;
 最近は、各水草がモサモサになり勢いがあるのか・・・・
 ガラスに苔も付かなくなりました ^^   後は技量のみ (爆) 

 いやぁ~ 御三3人衆楽しい1日どんもぉでした。 ^-^
 カメラ持って行き、撮ってこようと思ってましたが・・・・  すっかり忘れてしまいましたww
 
 関東圏でも雪みたいですが^-^;   お気をつけて ^^

人気ブログランキングへ

miwa 『ヒカリヘ-short ver.-』    
    このドラマにウチの会社の作製したテーブルが出てたんですよぉ ^^


 
by 2sony2sony | 2013-01-14 23:19