頼むぞ・・・有茎草

こんな時間に更新は久々ですぅ^^;
最近beeネタばっかりでしたので・・・・・ wwww   アラララララララ wwww

 いやぁ~ 3連休ですね^^
 なんだかノンビリ過ごしたい・・・ wwwwwwww

さて~  メイン水槽ですが・・・・・・
 未だやってますよぉ~ wwwww    一時・・・ リセットするかなぁ・・・ って思った日もありますが
 
d0151521_13403857.jpg

 前にも書いた様な記憶がありますが・・・ wwwwww
 ここ最近、水草のボリュームが増してきたのか・・・・
 ガラスに苔が付かなくなりました・・・    ただ単に栄養が無くってきたのかな 爆
 液肥をやって次の日にガラス面に苔が付いてるって事もなくなったので・・・・・

 
d0151521_13432426.jpg

 ミクロもなかなかのボリュームになってきたので・・・・・
 どっかで取り出してカットしようと思っております・・・・
 ほんまは・・・・  ここまでボリュームが出る前に・・・・
 撮影といきたい所でしたが・・・・・     何せ有茎草がね・・・・・・・  思い通りの感じにならなかったので
    
  がぁぁぁぁぁ・・・・・
   おぉぉぉ~
 
d0151521_13462881.jpg

  ちょっと前から赤系の有茎草が色合いがええ感じに^^
  なので・・・・液肥もしっかりやりはじめ^^    蛍光灯も新調に・・・・  wwwwww
  もうそろそろ・・・・差し戻ししないとあかんくらいに・・・  トリミングしてる有茎草なので・・・
  ここで決めてね  爆 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0151521_1349535.jpg

 いつものように・・・・  有茎草待ちです wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 それまで・・・・
 この前全体の写真を撮った時に、枝流木を追加した方がええかなぁ~ って思うところなど
 ミクロの痛んだ葉をカットなど・・・・   やる所はやっておこうって感じです。 ^-^
 しかしね・・・・・  ほんまに有茎草って・・・・
 難しいっす。  シミジミ・・・・・・
 タイミングを合わせるのって・・・・
   シミジミ・・・・    でも綺麗に生え揃ったら^^  そんな事も忘れるのだろうなぁ~ ニヤニヤ^^

人気ブログランキングへ

  秦 基博 / 初恋 (Short Ver.)

[PR]
by 2sony2sony | 2013-02-09 13:57 | キューブガーデン60p