人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マズマズええ感じのシュリンプ水槽

前回更新から1週間経過しましたが・・・・
 すっかり雪も無くなり^^  いやぁ~ タイヤ交換できそうな感じになってきました ^^
 面倒ですが・・・・  我慢 我慢 wwwwww

さて~ 去年の夏手前のbee水槽全滅以来・・・・・・・
  ちま ちま と買っては・・・☆などを繰り返しながら・・・・  汗 汗

メイキングミネラルソイルで立ち上げてから3ヵ月経ったあたりから ^-^
 ちょぉ~ が付く程調子があがってきました ^-^  

マズマズええ感じのシュリンプ水槽_d0151521_0285282.jpg

  抱卵個体も絶える事無く続きまして ^-^   稚エビも大きくなり ^^
  第2世代も抱卵しそうな大きさまでなってきました  ^-^

マズマズええ感じのシュリンプ水槽_d0151521_030348.jpg

  あの去年の時期には、マダマダ及びませんが・・・・
  確実に増えてる実感 ^^
  餌やりも集まりがええので、楽しい・・・・・・www
  この光景を見たかったぁ・・・・・・   wwww
マズマズええ感じのシュリンプ水槽_d0151521_0313813.jpg

  赤・黒の個体も徐々に増えつつあり^^
  嬉しい限り^^
  これは、あかんかなぁ~ って個体を移動するまでなってきました ^-^
  もうちょっと黒beeが大きくなったら、この水槽から移動して、赤beeだけに
  しようかなぁ~ って思っております。 ^-^

  今年は何事も無く・・・・  秋を迎えたいなぁ~ですね。 ^-^
  それまで、もっとお気に入りのbeeちゃんが出てきてくれたら 
  嬉しいのですけどね。 
  
  っえ訳で、bee水槽ちょっとええ感じやん!の巻でした。  wwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ   

   GReeeeN「桜color」

by 2sony2sony | 2013-03-13 00:46 | ビーシュリンプ