9か月経過になりそうですね・・・

1週間ぶりの更新です。
タイヤ交換も無事すませ ^-^;
長いようで・・・短い 冬が終わろうとしております。 ^-^

さて~ メイン水槽ですが・・・・・・
 この3月末で多分9か月経過になりそうです・・・・・・  苦笑
 初めてのロングラン wwwwww
d0151521_0173867.jpg

 苔も時間の経過を物語っておるような・・・・・ じゃないような wwwwww
 大体・・・・ 6ヵ月周期でリセットしてただけに・・・・
 このままだと1年になってしまいそうな・・・・   イヤイヤそんな事したら出せないやん wwwww

d0151521_0195285.jpg

 有茎草もヨクヨクトリミングに耐えて頑張ってくれてます・・・・・・・・
 管理してるワタシのタイミングの悪さに・・・・
 耐えてくれて感謝感激 wwww
 最後の撮影までなんとか耐えぬいてほしいですね。 苦笑

d0151521_0225839.jpg

 ちょっと入れてみた ルドウィジア  若干成長が早すぎて・・・・ 邪魔  爆
 いえいえ・・・・成長の早さは意外と助かるかも  wwwwwwww

 今月号のAJに出てました、時間の経過の侘び寂び・・・・・・
 ワタシの場合、時間が掛かりすぎて、泣き笑いになりそう・・・・  wwwwwwww
 でも・・・・ 初のロングラン   楽しみまひょ ww


人気ブログランキングへ

  三代目 J Soul Brothers / リフレイン (Short Version)

[PR]
by 2sony2sony | 2013-03-21 00:31 | キューブガーデン60p