人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fish&shrimp

てんでお久しぶりの更新になりました・・・・・・
ちょっと連休前の仕事が忙しくなったのと・・・・・
今週2泊3日の仕事の出張になってしまいまして更新が遠く・・・遠くなりました ww

お蔭様で・・・・  水草がボウボウになり この休みのどっかでトリミングしないといけなく
なってしまいました。  イコール撮影できへん 爆
更に・・・・  このGWでリセットの考えがもろくも・・・・ 崩れ去りました 爆

いやぁ~ 予定は未定といいますが・・・  言いませんか? wwwwwww
思うようにはいきまへんね・・・・  人生は何時もの如く  wwwwwwww

って訳で水槽の写真はお預けなので 

前回同様マクロさんで撮った写真などを・・・・ ^^

今回はお魚&シュリンプです。

 fish&shrimp_d0151521_23101320.jpg

 前回の石組からいれております  ゴールデンテトラ
 次回の石組もヨロシクです。 wwwwwwww  ちょっとデカイか!!! 
 fish&shrimp_d0151521_23113619.jpg

 レッドファントム リンクしてますブログの方々の影響をうけまして ^^
 今回のレイアウトより投入しております。  やっぱええですね~ この赤^^
 ルブラも入れておりますが・・・ じゃないのもおるので・・・ どっちかなぁ~ www

続きましてシュリンプ!
 fish&shrimp_d0151521_23161236.jpg

 ワタシ好みのbeeまでは、まだまだです。 ^-^;
 fish&shrimp_d0151521_23182022.jpg

 去年・・・の全滅の時期が近づいてきました ^-^;
 今年は、何事も無く・・・・ 来年を迎えたいですね ^-^;

さて~ 色々楽しいお遊びのお付き合いして頂いております。
 「グロッシーシュリンプ」さんが 神奈川県の JETさんでオリジナル個体の販売を行います
  今日は神奈川に送る出陣式を拝見してまいりました wwwwwwwww
  冗談はぬきで、素晴らしい ブラックシュリンプでしたので^^
  お近くのシュリンプファンの皆様是非一度見に行って下さいね~ ^-^

ではではこれにて、出来る限り家族サービスに徹します wwwwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ


  本日の唄です。  義とPRIDE は大切にしていきたいですね。 男は!!!!! ww

EXILE / EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~ -short version-

by 2sony2sony | 2013-04-27 23:32 | ビーシュリンプ