撮影完了~。

てんで久々の更新になりました・・・ ^-^;

撮影終わるまで・・・ すったもんだしてましたが・・・
1年維持の水槽がやっと撮影まで辿り着きました ww

d0151521_18209.jpg


 やっと・・・

   やっと・・・

     リセットできます。   

      未だ未定ですけど 爆。

  1年維持した割には・・・・

     うぅぅぅぅぅ・・・・・・・   ビミョ・・・ ですけど www

 90枚位撮影しましたが・・・・  リモコンを持ってないので・・・・

  魚の誘導が大変でした・・・  1人でやっただけに・・・・

 こんな物も使いましたが・・・・・
d0151521_112268.jpg


     全く役に立たず  爆。

 後は写真を選んで応募して完了です。
 前回同様ギリギリになりそうです・・・・・・・・・・・・

 1年間耐えてくれた水草さん ありがとう。 wwwwwwwwwwwww



人気ブログランキングへ


  この前FMを聴いてたら・・・・  学生の頃・・・聴きまくった曲が流れてました ^-^
     氷室さん・・・ ワタシはあなたに憧れました ww
 
  季節が君だけを変える    BOØWY     

[PR]
by 2sony2sony | 2013-05-21 01:20 | キューブガーデン60p