ここまで4時間半経過・・・・

久々の早々の更新 ww

 それは・・・・  ネタがあるから www  爆

 冗談はさておき。

 先週の土曜日 リセット行いました。

 ついでだからフィルターも掃除も兼ねて・・・・・

 ちょい雨の感じで暑く無くてよかったです。

 でも・・・・

 筋肉痛になるくらいに疲れました www

 2階からの往復で・・・ 太ももが筋肉痛でした wwwww

d0151521_21331175.jpg


 ちょい汚れが残っちゃいましたが・・・・・
 水槽掃除して・・・ もとに戻し
 フィルター 2基掃除して、水草を片付けて・・・・・
 練習水槽から石を持ってきて・・・
 ここまでで 4時間半経過してました・・・・・
 やっぱり1日仕事なのね って感じでしたね wwwww

 ここからソイル入れ・・・
 石配置・・・・・
 水草植え・・・・
 水入れ・・・・
 水替え・・・
 などなどの作業が残っているなぁ~ って思いながら、写真をパチリ ww


人気ブログランキングへ

 EXILE / Flower Song


[PR]
by 2sony2sony | 2013-06-17 21:39 | キューブガーデン60p