植栽…その後の期待 (笑)

ちょっと間が空きました・・・・  ww
いつもの事ですが・・・・ www

 週末に埼玉に出張が有り・・・・・・

 困った問題もあり・・・  仕事ですが wwww

 ネタはあったのに放置でした wwww


 さて、今回使ったソイルで、 ブラックソイルnano

 このソイルを使ったのは、出来るだけ細かいソイルをつかって

 キューバの根はりを期待しておりました ^-^;

ノーマルとnanoの感じはこんな割合にして
d0151521_22434279.jpg


 キューバを植えました。
d0151521_2244553.jpg


 やれる事・・・ってゆうか試したい事はやったつもりですが・・・・
 
 あるショップさんの話で、キューバは特に硬度とかは気にしない方がええよって話を
 聞きましたので・・・・・
 
 それで今回、PHが低くなる、ミネラルソイルをつかった訳ですが・・・・

 nanoは、普通のパウダーより更に細かいので・・・ キューバの根はりを期待しております。

 
d0151521_22485640.jpg


 順調にいくかどうかは・・・・・

 この後・・・・  数か月後の記事で、NEWラージに変わってなければ 爆

     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ

ティーナ・カリーナ  『あかん』


[PR]
by 2sony2sony | 2013-06-23 22:53 | キューブガーデン60p