もしや・・・まさか!!! byキューバ

ここ涼しい日が続いております ^-^
前の3連休は、また娘が熱を出して・・・・・
GWと同じく・・・・  引きこもりでした wwwwwww

さて・・・
現在進行中の 60水槽のキューバ

その後・・・

どれどれ・・・ って感じで www  見てみたら

な!なんと!  もしかして・・・・・・

イヤイヤマジかよぉ~ wwwww

d0151521_064672.jpg


 こんな気泡を付けて・・・
 ええ感じやんって思ったら ww

d0151521_071918.jpg


  徐々にだけど・・・ 展開してるやん www
  このまま覆い尽くしてくれぇ~ wwwwww

  他の草なんて考えないで退路を断って 背水の陣で臨んじゃうよぉぉぉぉ wwwwwwww

  途中であきらめないでヨロシクお願いしやす。! ww


人気ブログランキングへ

EXILE TRIBE (三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) / BURNING

[PR]
by 2sony2sony | 2013-07-19 00:14 | キューブガーデン60p