人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル後のADAギャラリー Ⅱ

前回から1週間経ってしまいました ・・・^-^;
ちょっと仕事の段取りが、バタバタしてまして・・・・・

お盆明けは、土曜日休みが無いし・・・・・ ^-^;

さて~  次回の続きです。  

ギャラリーに行くと、先ず探すのが、石組です。  これはワタシのADAで感動した原点なので

 見なきゃすまされません wwwwwwwwwww

リニューアル後のADAギャラリー Ⅱ_d0151521_1174292.jpg


リニューアル後のADAギャラリー Ⅱ_d0151521_1183482.jpg

   この2つの写真
 どちらも下草にNEWラージをつかってました。  綺麗にトリミングされてました
 
   いやぁ~ ワタシと大違い 爆 ^-^;    大型水槽の石組の後景の侘び草ウォーターローンも
  綺麗でしたよぉ。 

リニューアル後のADAギャラリー Ⅱ_d0151521_1112574.jpg


    八海石かと思いましたが・・・  新販売の石かな?
リニューアル後のADAギャラリー Ⅱ_d0151521_11124960.jpg

    お馴染みの万天石のレイアウト・・・・・

 どれもこれも、石が綺麗です・・・・・

 こんな感じで維持できたら・・・  ええなぁ~ って思いますよね。  wwww

 それに前景のガラス面のソイルの位置がみんな低~い wwwwww
      メモメモ wwwwww

  次回に続く・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ

 EXILE 砂時計

by 2sony2sony | 2013-08-25 11:20 | ADA