人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル後のADAギャラリー Ⅳ

随分、涼しくなりました ^-^
今週の夜なべ仕事も終わりました^-^;  12時近くの帰宅は平気なのですが・・・・・・・
 トラブル続きの今週は・・・・ 随分ハートが疲れました wwwwww

 後、2週間続きますが・・・・ この時期にありがたいお仕事^^  頑張ります。

 さて~  4回に引っ張りました www イヤイヤ 続きました ギャラリーレポ

  今回は石組じゃない方で・・・・

リニューアル後のADAギャラリー Ⅳ_d0151521_22531254.jpg


リニューアル後のADAギャラリー Ⅳ_d0151521_225229100.jpg

 有茎草の綺麗さは、ジャーナルで何度も見てますが・・・・・
 サスガ、ADAですね~ 行った時期が良かったのか^^
リニューアル後のADAギャラリー Ⅳ_d0151521_22555073.jpg

  気泡が綺麗ですなぁ~  ^-^
リニューアル後のADAギャラリー Ⅳ_d0151521_22564521.jpg

  シダが綺麗っす。 ^-^   魚の組み合わせもええっす。 ^ー^
  このシダの生え方がええのですけどね~ ・・・・  最初の巻き方かなぁ・・・・ wwww
  今更言うか・・wwww

 そんな訳で次回に続きます・・・ wwwww


人気ブログランキングへ


HERO/EXILE

by 2sony2sony | 2013-09-07 23:09 | ADA