キューバは・・・・

10月に入りましたね・・・・・
 まだ、バタバタしております。・・・・・・   やっぱり若い時と違って・・・・
 疲れますね~ wwwwwwww

 最近、自分ネタを全く更新しておりませでしたが・・・ ^-^;

 なんだかギャラリーの撮影も禁止なったみたいで・・・・
 あの時期に行って撮ってよかったじゃん wwww  それがラストになるとは・・・・ ^-^;

 さて、6月だったかなぁ・・・・  忘れてしもうた www  7月だったかも www

  ソイルを変えて初のキューバで試しましたが・・・・・
  
  アカンですね~ wwww   ソイル位じゃなかなか言うこときかんです。

   なかなかのジャジャウマです。 wwww

 
d0151521_2357463.jpg


   って訳で、 なかなかお高くて・・・・ 手が出せなかった・・・・  NEWアマのパウダーを
   購入して・・・・  by やっぱりアマに戻ったのね wwwww

   ちょっとナイスプライスなパウダーを見付けまして、即購入 wwwwww
   でも、高いだけあります。  屑とかが全く出ません!!!!   エライ ADA wwwww

 
d0151521_00771.jpg


    未だ、モコモコまでいきませんが・・・・
    やっとここまできました・・・・    長いっす。  グロッソだったら絨毯になってる位の月日を
    感じせずにはいられません wwwwwwww

  レイアウトもカメラで久ぶりに撮ってみましたが・・・・  なんかイマイチに見える・・・・ 
  アドバイス頂こうかなぁ wwww   弱気なオイラです。 wwwww

    ラストに整列~~~~~~

d0151521_033468.jpg


    ADAみたいに・・・・  いつもこんな風に泳いで欲しいっす。 wwwww

   またまた眠気ピークにて、これにて就寝。


人気ブログランキングへ

  運命のヒト by Exile

[PR]
by 2sony2sony | 2013-10-03 00:07 | キューブガーデン60p