弄る・・・①

今日、仕事から帰ったら、コンテストの写真集がきてました。

  いやぁ~ サスガ上位の方々の作品は、繊細で大胆で素晴らしいです。

  そしてとてつもなく遠近感がでてます・・・・・・

  ウマイ。  

  ワタシは、私道で市が雪かきしてくれへんから・・・  違った wwww

  己道で、コツコツ初めに感動したあのネイチャーアクアリウムを忘れる事無く
  楽しんでやりたいと思います。

  結果・・・ランクUP出来たら・・・
  それはそれで嬉しいですけどね wwww


  って訳で、ちょいと弄りました。

  モコ・・・って飛び出てた石を取り出し・・・  平らな石に変更
  親石の位置も変えて、せっかく育ったキューバが多少・・・  アラララララになりましたが・・・

  ここは構図優先で・・ ww

d0151521_0242396.jpg
  

   石と石との連続性ももっと欲しい・・・・
   今日 この頃・・・・ ww    

     今日はここまで!  爆     文章の途中、お見苦しいボケがありましたが・・・ お許しを
                              wwwwwwwwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ

EXILE / No Limit -short version-

[PR]
by 2sony2sony | 2013-10-09 00:29 | キューブガーデン60p