嬉しい頂き物・・・・^-^

いやぁ~ 今週はやっぱりハードでした・・・ ^-^;
ギリギリまで悩んで決断したり・・・・・
瞬時に判断しないといけなかったり・・・・・

 金曜日のケツのケツまで・・・・・  頭使いました ww   お年寄りにはキツイですぅ www
 今週は土曜日休みで良かったですぅ  ^-^;

 さて~  先々週でしたか^^   ブログフレンドの「FOX SENSE」のaquafoxさんに

 予てからbee増えたら送りますね~ って初の!!  自分で生体を発送しました ww
 無事到着の連絡を頂きまして、ブログでもご紹介頂きました ^-^

 FOXさん、すごいFOXさん経由のアクセス凄かったですよぉ ww
 FOXさんの濃いブログから、  うすぅ~い内容のワタシのブログでガッカリされた方には・・・・
 申し訳ないっす。 wwwww

 さて!!  そのお礼にって事で・・・  いつもありがとうございます^^

d0151521_1265379.jpg

  手作りです。 ハンドメイドです。 素晴らしい~  ^-^
  世界に1つだけのオリジナル  「レッドビーシュリンプ・ウォレット」です。

d0151521_12114843.jpg

  中は小銭が入れられたり、ポケットも付いてたり ^^
  これも全て、ハンドメイドです。  すご~い  ^^

 更にさらに・・・
d0151521_1214111.jpg

  beeの絵柄が立体的に盛り上げあっております。  ワォ~ ^^
   「フィギュアカービングと言う技術」だそうです。  これも全て!  ハンドメイドです。^^
  ワタシがタイガー柄の抱卵個体がすきですね~ ってリクエストに応えて頂きました  ^-^

 ちなみに今まで頂いたオリジナルの革製品 ^^
d0151521_12171540.jpg

  色々使わせて頂いております^^  小銭入れなんて・・・ 使いすぎて色も変わってるのも
  ありますが・・・・  ^-^;    あと子供に頂いたのもあります ^^
  1番の驚きが・・・・
  初めに頂いた、魚のキーホルダーから、常に進化してる事です。
  ほんまに感心致します。
  ものつくりの会社に働いておりますが・・・・    名前だけの部長ですが wwwwwww
  常に進化していくのは・・・・・なかなか出来るもんではありません
  現状に満足しがちですから・・・
  FOXさんには、いつも感心させられます。
  ワタシが、初めて水草水槽をやりはじめて・・・・・
  2007年のレイアウトコンテストの 60水槽で20位台の入選作品を見て・・・・
  たまたまたリンク・・リンクを通して、ブログを見付けて、リンクさせて頂いた時からお付き合いを
  させて頂いております。

  このハンドメイドの革製品と同じく・・・・  コンテスト水槽は、何時見ても水草の状態・トリミング技術
  構図といい、さすが毎年コンテスト上位におられる方だと思います ^^
 
  いつもこうして、手間が掛かると思います手作りで送って下さるお気持ち、大変嬉しく思います。
  ほんまにありがとうございます。

  気持ちと気持ちでお付き合いが出来る・・・プライベートでは大切にしたいと思っております・・・・
  beeの師匠もそうですが・・・  言いたい事言ったり言われたり・・・ww
  アクアを通して、こんな新たなお付き合いが出来た事嬉しく思っております。^^
  「義」って言葉すきです。
  「仁義なき戦い」はすきですがwwwwww
  「義」の感じられない方とのお付き合いはプライベートでやめた事もあります・・・・・
  おとことおことの付き合いには・・・ワタシ的には必要って思っております。 wwwww

  語りますね~   じじぃになったかな  wwwwwwwww

d0151521_13313716.jpg

 
 まぁ~  なにはともあれ!
  「aquafoxさん」  ありがとうございました。   ^-^


人気ブログランキングへ

  EXILE 「Eternal...」     

[PR]
by 2sony2sony | 2013-11-16 13:40 | その他