あと・・・もうちょっとのキューバ^^

今週も始まりました・・・・      12月にもなりました・・・
 先週は、怒涛の1週間でしたが・・・   今週もなりそうな・・・ならなそうな www

 先週末に シュリンプの「祭」が終了しました。
 土曜日は、仕事が終わってから、bee師匠邸に伺って・・・・・・
 出品個体の話やら・・・  飼育についてやら・・・・
 長々、日にちをまたいで www  楽しく! そしてこれからの飼育の励みになる時間を過ごしました
 
 長々お邪魔しまして・・・申し訳なかったですがぁ ww  楽しかったっすよぉ^^ ww

 でも・・・ やっぱり、ちょぉぉぉ~ 綺麗って個体は、ハンパないお値段になりましたが
 生でみてみてぇ~  wwwwwwww


って本題に戻ります wwww

 メイン水槽のキューバパールグラス・・・・
 いやぁ~  ほんまにあんなに・・・  なかなかワタシには難しいとか前に書いてましたが
 なんと!  ここまできました!!  
 左側前景は、あともうちょっと!!!  www
d0151521_23251722.jpg


     水が合わないのかなぁ~ なぞと・・・ www
     育たなかった時は、なんやらツマラン理由も考えましたが wwwww
     
     普通に育成してる人が見たら・・・   これってふつうでしょ って思われちゃいそうですが www
     ワタシはここまで育成出来たのが初めてなので・・・・  
     嬉しいっす。 www

d0151521_23301814.jpg
     
     ここまで生え揃った実感は・・・・・

      やっぱりキューバの絨毯は綺麗っす。 wwwwww
      次も石組やろうと思ってますので・・・・  このまま使いますwwwwwwwww
      買わなくてええのが!  これも嬉しいっす。 wwwwww
 
d0151521_23333016.jpg

     余裕コイテ・・・  beeも投入しました wwww

  さて・・・ 水草には苔は付いておりませんが・・・
    石にはちょっと付いてきました・・・
    be soft投入後、PHが下がり・・・ その後石が綺麗になったのもあって、これ入れた後の
    効果かなぁ~ なんて思ったりもしましたが・・・・
    もう1つやった事を思い出しました・・・・ www
    フィルターの水流が弱くなってたので、メイン・サブ両方掃除したんでした・・・
    もしかして・・・石が綺麗になったのは・・・  このお蔭??? wwww

    どっちやろ wwww

 さて、残り1ヵ月!!    今週も頑張りまひょ wwww

 
人気ブログランキングへ 

EXILE Kiss you

[PR]
by 2sony2sony | 2013-12-02 23:42 | キューブガーデン60p