あけましておめでとうございます。

  2014年あけましておめでとうございます。
         本年もよろしくお願いいたします。
d0151521_1243.jpg





  本日は予約投稿にて・・・・ 

  多分今頃・・・  とってもとってもグタグタでお店の中をトボトボ歩いているか・・・・・・

    本屋さんにバックレてます。 wwwwww

    新年早々・・・  初売りの運転手に任命されまして wwwwwww

    今年もこれから始まるのか・・・・・   ってね。 爆 wwwwwwwwwwwwwww

 今年も、レイアウトコンテスト出品の方も

 それに、只今順調なbee飼育も

 共に楽しんでいけたらええなぁ~ な年になりますように  ^-^

  ・・・・・「二兎追うものは一兎をも得ず」 と嫌なことわざが頭をよぎりますが wwwww
     
      いやいやここは  「  まかぬ種は生えぬ 」って事でww
      
      ヨロシク~~ ね。  ^-^


人気ブログランキングへ

TEE - ベイビー・アイラブユー

[PR]
Commented by 2sony2sony at 2014-01-08 00:51
どうもです。師匠ここに作りましたよぉ wwww
如何でしょう~ ^-^
稲妻バンドとは・・・  サスガ引き出し多くお持ちですね
 wwwwwwwwwwwwwww
ネーミング王と呼ばさせて頂きます。 wwwwww
まだまだ嫁入り前のお子ちゃまですが・・・・
嫁いで透ける前に撮影しました wwwwwww
透けなかったら今後に更に期待大 ニヤニヤニヤニヤ
Commented by glossy_shrimp at 2014-01-08 11:56 x
先輩!稲妻バンドは「エビの謎大辞典」巻末の用語集
で、既に出ておりビーの柄として認知されております。
ヒモ〇ン柄・ハミ〇ン柄は、JSBでもまだ審議中の為
定着するか不明ですが・・・・

それよりも、最近ケツバンドと言う表現は少し下品では
ないかと思っております。。。

尻巻とか、止めリング
女性も意識してアクセントリングとか、いかがでしょうか?

やっぱり長すぎですか?
じゃあ、和名で尾輪(ビワ)で決定ですね!
Commented by 2sony2sony at 2014-01-08 22:13
どうもですぅ~ ^^
 これはこれは・・・ ビギナーですのでwww
 師匠の様にbeeの酸いも甘いもしってる訳では
 ありませんので・・・ www
  今度是非、用語集のご指導ヨロシクです。
 ハミ・・・は言いましたか? wwwwwwww
 ケツバンドより下品と思いますが wwwwww
 尾輪は、そのまんまでいいかもですね wwwww
 イカリングにちなんで、エビリングもええかもですよぉ
  wwwwwwwwwwwwwwww
 
Commented by 荒 那実雄 at 2014-01-13 20:21 x
どうもです~先日は、お疲れ様でした!
久しぶりにあえて楽しかったです。
それにしても、画像のビー綺麗じゃないですか~
さすがですね!
私も今年は選別がんばらなくちゃ!
また会合開いてくださいね~
Commented by 2sony2sony at 2014-01-13 22:12
荒 那実雄さん どうもですぅ~ ww
 こちらこそ、先日はお疲れ様でした。
 いやぁ~ お元気そうでなによりでした^^
 いやぁ~ たまたまですよぉ・・・ www
 まだまだ連発なったら嬉しいですけど ww 
 良い種お持ちですから、選別したら更に良くなりますよぉ~ 選別総選挙ですよぉ wwwwwwwwwwwwww
 こちらこそ、今度また会合よろしくです。
 ってその前に・・・・ 偵察の件もヨロシクです wwwww
Commented by glossy_shrimp at 2014-01-14 00:01 x
お疲れ様です。。。

いや~びっくりする位、どんどん綺麗になって行きますね。
50手前は・・・私はまだまだ40寄りの男ですから
お二方には、頭が上がりません。

しかし、波シリーズと風シリーズに負けない様
これからも道シリーズ頑張ります。
Commented by けるびん at 2014-01-14 17:34 x
お久しぶりです〜
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年もちょくちょくお邪魔させていただきます!
Commented by 2sony2sony at 2014-01-14 22:50
師匠どうもでぅ~ 
良き師匠がおるから、弟子も頑張れるって具合です。
1人でやっててもつまらんですからね~ wwwwww
40寄りとは・・・言いすぎですよぉwwww
どうみても貫録的には、年長者ですwwwww
道シリーズは、常にTOP走ってないとあきまへんよぉ
Commented by 2sony2sony at 2014-01-14 22:51
けるびん さんコメントありがとうございます。
 え~と・・・  あけましておめでとうございます w
 こちらこそよろしくです。^-^
 こんな平凡ブログで宜しければ・・・wwww
 よろしくです。^^
Commented by glossy_shrimp at 2014-01-25 01:26 x
キューバ大成功おめでとうございます。
私も、キューバ使って行こうと思います。
そして、漏れもおねがいします。
Commented by yamahiro1206 at 2014-01-25 06:21
キューバ、スバラシイです。おめでとうございます。
そしてトリミングお疲れさまです。細かい破片が厄介ですよね。
意外と肥料食いじゃありませんか?
我が家の場合、旬を過ぎると黄ばんで来たり、もこっと浮き上がったりして苦労しました。
何はともあれ、苦節○年の甲斐が報われたことと思います。
癒されますねえ。
Commented by 2sony2sony at 2014-01-25 23:15
師匠今日はどうもでした。
 サスガ、言った事は守るの精神 感服しました ww
 なんだかんだ言っても、あのお祭りに参加してるのは
 このniigataで師匠だけですので、これからも牽引して
 ヨロシクです wwwww
Commented by 2sony2sony at 2014-01-25 23:20
yamahiro1206さんコメントどうもですぅ
お久しぶりですね~ ^-^;
いえいえ、キューバを前に制していらっしゃるので
ワタシは・・・・やっとこです。 ww
それは、巷で見ました、肥料食い・・・
どうなんでしょうね~ あの巷のPH若干高くて硬度がありがキューバは育つって言われてたのが・・・・・
違ったので・・・  巷の話はどこがほんまなのか最近疑問ですよぉww  ですね~ ぼこぉってなる前に撮影敢行したいですね。 苦節ほんまにww  後は赤系の草ですよぉ ww 
Commented by glossy_shrimp at 2014-01-31 22:32 x
明日は、栃木にイチゴ狩りなのですいません。
2日の昼か夜は空いていますので、都合が宜しければ
ご連絡下さい!!
Commented by 2sony2sony at 2014-02-01 00:47
師匠どうもです
只今、メンテ選別より帰還しました wwwww
2日の件了解です。また連絡します。
一応、荒波様にも確認よろしくです。 wwww
行けるなら昼だと思います。
Commented by glossy_shrimp at 2014-02-12 21:55 x
先輩の成功したキューバは、これから植えます。
やまとは、いったん別水槽に移動しておきます。。
Commented by 2sony2sony at 2014-02-13 23:33
師匠どうもです~ ^^
この前はゴチでした・・・
ちゃんとあれを守れば大丈夫っす。 見つかりましたか?
クルクル回るやつ wwwwwww
ヤマトの代わりに、オチオチbeeを入れて下さい www
Commented by glossy_shrimp at 2014-02-18 02:28 x
先輩も、大量にはじいている割に沢山エビがいますね!
そして・・・・・綺麗なエビも!!
今年の新潟は、異常な位雪が無いので、普段積もらない
地域の方には申しわけなく思います。
今回の出品は、もう少し高い評価となる予想でしたが・・・
これも、雪のせいにしておこうと思います。。。。
by 2sony2sony | 2014-01-01 09:00 | その他 | Comments(18)