なんとなく・・・昔を

休みも僅かになってきました・・・・・・

 昨日は、初詣とウチの人の実家に年賀の挨拶に・・・・・・・

 行くまでの間にワタシのブログの昔を眺めておりましたら・・・・

 あら・・・ 年末に5年目と書いたけど・・・・
 今年で7年目投入~ でした wwwww   いやぁ~ 続いてるなぁ~ wwwwwwwwww

 よくこんな内容で7年やってたね~ なんて言われそうっすね。 ww

 ブログも7年目スタートにあたり・・・・
 
 過去の水景でも振り返ってみました・・・・
   途中で第〇弾と書くとき・・・・  の為もあり 爆 wwwww

 2009年 9月頃  第4弾目のレイアウト
d0151521_23585773.jpg


    これも途中で有茎草がイマイチになって・・・リセットしたんだよなぁ・・・・・・ ww

 2010年2月頃   第6弾目のレイアウト
d0151521_025690.jpg


    これは5弾目のレイアウトがさっぱりで、途中でプチリセットして立ち上げたけど
     やっぱりイマイチな感じで、リセットしたんだよなぁ~ www

 2010年4月頃  第7弾目のレイアウト
d0151521_071896.jpg


      これも 最後は有茎草が思い通りにいかず wwww
 
 2010年8月頃  第8弾目のレイアウト
d0151521_012229.jpg


  これは・・・グロッソもモサモサになり・・・ 中央が放置し過ぎで・・・ サイアクになったんだったな www

     そんなばっかり続けてたね~ wwwww
     2010年はリセットオンパレードだったなぁ~  ^-^;

 2011年1月頃  第9弾目レイアウト
d0151521_0184080.jpg


       これもお馴染みの・・・・ 有茎草とオークロが・・・  アジャマ~ 状態に
           wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     

  この次から、コンテスト出品になって・・・・・・
 そんな感じで 現在の 第12弾目のレイアウトになってるけど・・・・・・・
    ちゃんと管理してれば・・・  出品できそうなのがあった感じもするしなぁ~
      wwwwwwwww  
  ほんまに去年までの6年間、レイアウトは色々あったけど wwww

    楽しんでやってるなぁ~ って感じですね~ ^-^
  7年目の今年・・・・も楽しんでやりまひょ  ^^
 

人気ブログランキングへ

 STAY /SHUN&TAKAHIRO ver

[PR]
Commented by 2sony2sony at 2014-02-19 00:06
師匠どうもですぅ~
こちらに移動しましたよぉ~っと。
だって・・・稚エビが殆ど残ってるので・・・・ wwwwwww
増えてる感じ wwwwwwwwwwww
ですな! 時期が悪かった感じですね・・・・・・
まぁ~ 今年も始まったばかりですからね~
これからです。
by 2sony2sony | 2014-01-04 00:34 | キューブガーデン60p | Comments(1)