人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

 朝・夜と寒い日が続いておりますが・・・・

   今年は雪が少ないので、とっても とっても  とっても 助かってます wwwww

   早起きして、家の前の雪カキをしなくてええくらいの雪しか降ってません 
   今年はこれで終わって、春になってほしいもんですね ww

 さて~  beeネタが続いて、レイアウトやめたんか! こいつは! って感じでしたが wwww

   ボチボチやってます。 wwww

   ただ特に問題ないし、草に変化ないので・・ wwww  記事になかっただけです wwwww
そろそろ・・・_d0151521_23352954.jpg


   がぁ~ そろそろ撮影を行い、次のレイアウトって思っております^^

   キューバが崩壊する前に、撮影をして取り出して・・・・
   次にも使う! ww
そろそろ・・・_d0151521_233774.jpg


   軽く1回、キューバはトリミングしましたが・・・・   掃除大変っすね wwwwww
後は第2の主役!  ゴールデンテトラに頼むだけ!
 
そろそろ・・・_d0151521_23391328.jpg


     これがなかなか手強い役者 wwwwwwwwwwwwww
     撮影のときだけ・・・・・  オトナシクヨロシク wwwwww


人気ブログランキングへ

   久々これを見た時・・・・  若き頃良く聴き歌った記憶がよみがえりました ww
 T-BOLAN - 離したくはない

by 2sony2sony | 2014-01-23 23:42 | キューブガーデン60p