体調・・・・ほぼ完治 ww

あれから1週間経ちました・・・・・

 いやぁ~  なんとか体調も良くなってきました  ^-^;

 昨日・・・  立ち入り禁止の部屋にあった・・・・・

   レイアウト水槽・・・・   1週間見てませんでしたが・・・・・
   やっと解禁になったので、水替えしなきゃと思い・・・・

    見てみましたが・・・・・
   とってもおぞましい・・・・・ 光景でした wwwww
   
 ガラスの苔といい・・・・・  髭苔まで・・・・・・・    なんとも見るに堪えない状況・・・・

  とってもカメラで写す気力もありませんでしたので・・・・・・
  こちらをどうぞ・・・・    wwwwwww
d0151521_22365869.jpg

  あるそんなに遠くなかった・・・・  wwww  白鳥の集まる所より・・・

   いやぁ~  1週間は限界ですね~  まだまだ2か月経ったかどうか位の水槽は・・・・・・
   とっても放置なんてしておられません  wwwww

   フィルター止めて、タップリ水替えしてから、フィルターONにしたら・・・・・
     ものすごく 汚い水が・・・・・・・・・
   これまたおぞましい・・・・ 光景でした・・・・  瞬時に茶色の水槽になりました wwwwww
    これも写真を撮る気もおきませんでしたので・・・  こちらをどうぞぉ wwwww
d0151521_22415566.jpg


    今日見たら、水草に付いてた汚れも綺麗になってましたし・・・・・・
    あの後、ヤマト増員した効果あったみたいです。 wwww

  いやぁ~  つまらん病気になって、水槽が放置になると・・・・  こうなる! ww  を実感

  気をつけねば・・・  気をつけねば・・・・
最後に・・・ 白鳥ばかりで終わるとあれなんで・・・・・   wwwwww

 
d0151521_22443392.jpg


 明日、土曜日は仕事の日なので、ラスト1日・・・・・
      頑張らねばね~   ^-^;    3人衆の日曜の集まり楽しみにしております。 ^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2014-03-14 22:48 | その他