なんとも・・・

3連休の真ん中・・・  ゆったり過ごしております。 ^-^

 最近てんでUPしておりませんでした・・・・  レイアウト水槽・・・ ww
 レイアウト辞めて、beeオンリーか? って思った方もいらっしゃるかなぁ? wwww
 
 地味~にやっております・・・  爆
 なんかイマイチしっくりこないので・・・・   >イマダニ www

 そのレイアウト水槽・・・  この前フィルター止めた時に、えらい汚い水が出てきたので・・・・

  フィルター掃除・・・・
  やっぱり汚ったね~   ww

 ちょっとソイルを足したり龍王石も交換してみたり・・・・

d0151521_1611218.jpg

   どこがどうなのか・・・・・
   なんか感覚で・・・
   しっくりこない・・・・・・
   水草が茂ってくれば・・・・  変わるのかなぁ・・・  って思いつつ・・・・
d0151521_16133780.jpg

   練習の時は、ええ感じって思ったけど・・・  wwwwww
   何かが・・・・  違う感じ www   わからん wwww

 まぁ~  ゆっくりやって途中で変えればええか! って感じでやっております。

d0151521_16143851.jpg

 この前1匹30円で30匹買って入れた ヤマト・・・
 でけぇ~ ので www 、大分水草に付いた苔が綺麗になりました・・・・
 もうちょっと小さいとええけどね。 www    チャンチャン

 さて~  ワタシがお世話になってる 「カットハウス パワー」
  ブログを始めましたので、ご紹介です。 ww  接客! サービス! 共にNO1 www
               by  ワタシ的に ^-^
     「新潟 三条 理容師 カットハウスパワーなおみのブログ
    カットに行くならここがよろしい! wwww


人気ブログランキングへ

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / SO RIGHT

[PR]
Commented by 2sony2sony at 2014-03-30 02:01
師匠どうもですぅ~
ここ開けておいたんですね~ wwww
いやぁ~ こちらこそ早めのブログUPをお邪魔しました
 wwww  いやぁ~ 師匠は消化試合なんてとんでもありません・・・・ オープニングイベントをしっかり頼みます。
ワタシは歩兵ですので・・・ 待つのみです。
 wwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by glossy_shrimp at 2014-04-02 11:46 x
さすがですねぇ~!!!
先輩がエビを購入している所を、8割位見てますが
値段関係なく、確かに良いエビを時間の許す限り
物色し、、、、、一度の購入は1~2匹!

いや~でもそれでよかったと思いますよ。
仕事帰りの疲れた目で、売り場の水槽をチェックし
購入する訳ですから、1~2匹が限界でしょう。
もちろん、おこづかいも限界でしたでしょうが・・・・

しかし、エビのグレードは、かなり上がって来ておりますね!
高温になる2階で飼育している訳ですから、今年の夏も
エアコン無しで十分注意して、乗り切って下さい。





Commented by 2sony2sony at 2014-04-02 23:23
師匠どうもですぅ~ ^-^
めんどくさがって・・・・
見に来た師匠が思い出されます wwwwwwww
いやぁ~ 資金があれば、もっといきますよぉ~
無くなったら アウツ! ですかね~ www
慎重です。 wwww
いやぁ~ たま~におるだけで・・・・  マダマダです。
ワンサカなったら、プチ自慢します。 wwwwww
今年もエアコン無しでいきますよぉ でもCR2かCR3はもう一基購入しないとです。
Commented by glossy_shrimp at 2014-04-03 23:25 x
間違いなく、先輩が自分の目を信じて選んだ個体
の子孫は、レベルが上がってますね。
体型的な部分で、少し先輩と好みが違いますが
ボディーの殻は、かなり厚いですね。

我が家の赤は、足踏み状態です!!!
Commented by 2sony2sony at 2014-04-04 00:23
師匠、先程はどうもでした。^-^
いえいえ、師匠から鍛えて頂いた目ですから www
熱すぎて・・・  失明するくらい wwww
いやぁ~マダマダ鍛え甲斐があるbeeって事で ww
ここからはマジなお話 www
師匠がもしかしてお世話になるかもしれない店の店長が
言っておられましたが・・・・  高いbeeを買ってブリードしてた時に、その個体で産まれてきたbeeをとっても選別外にする事ができへんかったって言ってましたが・・・・
ワタシは元がその位の値段ですので、なんの躊躇もありません www その恐れるものは何も無しの精神で、これからもブリードして高めていきますよぉ ww
夏を乗り越えればですけどね。 爆。
Commented by glossy_shrimp at 2014-04-06 00:47 x
私が、遊びに出掛けている間、スクープありがとうございます。
売り場も、少しづつ変わって来てますね!
正直ピントは、詳しく分かりませんが、良い個体だと
思います。お金をかき集めて、1ペアは買う予定です。

今後の入荷も気になりますし、私は明日突撃してきます。
Commented by 2sony2sony at 2014-04-06 01:15
師匠、お早い返しありがとうございます。wwwww
いえいえ、ラッキー突撃でしたが・・・・ wwww
こんな時間までお待たせいたしまして www
水替えって言っても、ガラス掃除&水草手入れ&石の手入れなどありまして・・遅くなりました wwww
やっぱり行かれますか www  師匠なら気になるはず
 wwwwwwwwwwwww  面接は背広ですよぉ www
Commented by glossy_shrimp at 2014-04-11 23:08 x
先輩の血統背景は、熟知しておりますので
その件のコメントは割愛させて頂きます。

写真の黒ビーは、明日私が掬って帰って良い個体で
しょうか?

「良いエビをどこよりも安く!!」

以上の、キャッチフレーズを順守し、商談願います。
Commented by 2sony2sony at 2014-04-12 00:33
どうもですぅ~^-^
割愛なんて・・  師匠らしくないですね~wwwww
イエイエ その他大勢ご用意させて頂きます wwww
ワタシが早々に買い物を済ませて、車に待機になるか
皆と一緒に買い物をするかは・・・・
師匠に掛かっておりますので・・・・・
ご理解とご協力の事、まげてヨロシクお願いいたします
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by エビ スクイッド at 2014-04-13 22:03 x
あらら~祭りの宣伝してたんですね、有難う御座います。

ブログはなんとか更新!

これからはこまめな更新努力しましす!

最後に買ったビー気になります!

ところでローキーズのオープンいつ行かれますか?

ワタシは27日になります。
Commented by 2sony2sony at 2014-04-14 00:02
これはこれは、素晴らしい個体出品中した
 スクイッドさん ^-^
本日もしましたよぉ~  wwwwww
あんなすばらしい個体出されたのですから・・・・
注目度有りですので・・・  こまめな更新ヨロシクです
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は暮れだけは・・・  あきまへん wwwwwwwww
最後は・・・ あれです
あれ wwww
丁度、26日休みなので、当日行きますよぉ
27日ですかぁ~ 2日連チャンになりますね~
 一緒に行きたいので・・・調整はしますね~ ^-^
 買い物はできませんが・・・  wwwwwwwwwwwww
Commented by エビ スク イッド at 2014-04-15 08:06 x
私も偵察行こうかな?
20日までにハイグレードなエビ入りますかね?
26日行きましたら情報よろしくです^_^
Commented by 2sony2sony at 2014-04-15 23:13
これはこれは、あの極上個体ご出品の
スクイッドさん  どうもですぅ ww
今週また入荷するって言ってましたよぉ ^-^
20日師匠が水槽増設分取りに行くって言ってたので
ご一緒に行かれたらよろしいかと ^-^
でも・・・あのブランドは買いですよぉ ^-^
絶対・・・・ ^-^  完売しそうな・・・ この祭り見ても^^
Commented by glossy_shrimp at 2014-04-17 05:49 x
本日は徹夜でエビ掬っていました。
紅白祭の宣伝までして頂いて、ありがとうございます。
先輩が、宣伝してくれたからには、10万超えも・・・・
いや、ある訳がない!!
秋は紅白出場しましょうね。
Commented by 2sony2sony at 2014-04-18 19:29
師匠~  毎度です。
何・・・・  昼間は ・・・  まさかの・・・
違いますよね~ wwww
10万越えは、次回の楽しみにしましょ www
秋ね~  ID考えておきます。  その前に!!!
夏があります wwww
Commented by glossy_shrimp at 2014-04-23 22:46 x
画像の個体は、素晴らしく良いので、評価は省略させて
頂きます。
それより、、、、敵は、なかなか現れません!!
by 2sony2sony | 2014-03-22 16:24 | キューブガーデン60p | Comments(16)