人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のbee飼育episode1

今週も週末になってきました・・・・・・・

 昨日更新するかなぁ~ って思いましたが・・・・・・・・・・

 映画で 「クローズ」やってたんで・・・・  観ちゃった後 ・・・  爆睡 wwww
 でも・・・  おもろかった ^-^

 「 かごに入れられてよ   飛ぶことも忘れちまう かわいそ~な鳥に比べりゃ
ず~っといいじゃね~か  オレはカラスでじゅうぶんだぜ  」

    クローズ名言 より  wwwwww    ナイス!

 
    さて~  前回の続きです。

  ちょいチョイ☆さんを見ながら・・・  あの後 チョビチョビ ww  買って足してましたが・・・
  もう1つの水槽をリセットして、立ち上げ中のテストbeeを入れようと思いましたが・・・・・・

  300円beeを買って・・・・  立ち上がったら後処理に困ると思い・・・・・・
  どうするかなぁ~ って思っておりましたら・・・・・

  師匠のオークションで・・・・  道伝シリーズブリード個体が出てましたので・・・・
  お手頃価格で落札されたら・・・  ラッキーと思い・・・  入札 wwww

  運良く ww   ワタシのお手頃価格にて落札できたので・・・・
  立ち上げ水槽に入れて飼育しておりました・・・・・

  これまた運良く ww  増えてきたので・・・・  そのままにしておりました  www
現在のbee飼育episode1_d0151521_20264591.jpg


  とある飲み会で・・・・・
  地元の方で、選別選別で、素晴らしい個体を作られた方のお話の中で・・・・・・・・
  ある黒beeと ある赤beeを掛けると・・・・  赤足の綺麗な個体がでてきやすいよぉ・・・

  ってお話を聞いたのを思い出し!!!   その後から 九州有名ブリーダーさんのブリード個体や
  山口有名ブリーダーさんのブリード個体の黒beeのメスのみを買い足し・・・ wwww
  更に・・・  赤beeも買い足し wwwww  赤はやっぱり・・・九州の有名ブリーダーさん個体 ^-^
現在のbee飼育episode1_d0151521_20333272.jpg


  そんな中・・・・  立ち上げ中に入れておいた  師匠の道伝シリーズの個体から・・・
  なかなか使えそうな 黒beeのオスを発見!!  掬って・・・ 只1匹のみのオスの黒beeを
  色々買い足して入れてた 赤bee水槽に入れました・・・・  ww

 2013年1月頃の写真・・・・・
現在のbee飼育episode1_d0151521_2037501.jpg


   この時は、マダマダ買い足し& ちょっとだけ稚エビがおるくらいで・・・・・
       スカスカです。  爆。
   買って足してた 赤beeのオス・メス   黒beeのメス    それになんとなく増えた中から
   使えそうな 黒beeのオス1匹 ここから混ぜ混ぜ飼育が始まりました・・・・・

   この時は、赤beeの綺麗なのが出てくるのを楽しみにしながら・・・・・
   それと、1匹だけの黒beeのオスは・・・・・
   たまたま掛かっても・・・  とりあえずええか・・・  みたいな感じの混ぜ混ぜスタートでした wwww

     次回 episode2 に 続く wwwwww 

 「最近撮った若個体2」
現在のbee飼育episode1_d0151521_20533056.jpg

     ちょっとええ感じがしますが・・・・   やっぱりあの個体を見ると マダマダ wwww

 
人気ブログランキングへ  

   クローズZERO2 オープニング 

by 2sony2sony | 2014-04-03 20:58 | ビーシュリンプ