人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOWKEYS NIIGATA by諏佐養鯉場

  本日は朝方から雪・・・・・  オイオイ って思いましたが、午後より晴れてきました。
  ちょっと何時もより更新が早めですが・・・ www
  師匠のたってのお言葉にて wwwwwwww

  「諏佐養鯉場」さんが、HPを開設&bee入荷の記事があったので・・・・
   行きたいなぁ~ って思ったら、家族が出掛けたので   byフリータイム wwww

  車を走らせ・・・・  行ってきました。 ww  歩いては行けません www

  
LOWKEYS NIIGATA by諏佐養鯉場_d0151521_013420.jpg

   
   このADAのライトの下に・・・・・・・

       初入荷便がありました  ^^     この他にも小型水槽にピントも ^^

      ピントは 諏佐さんのHPに出てましたが、限定30匹の大特価みたいです。^^
    いやぁ~ オープンが迫ってきた感がありますね~  ^-^
    実に 実に 楽しみです。

   これから・・・・  どんなブリーダーさんのシュリンプが入荷してくるのか^^
   それが、ワタシ的に  一番の楽しみですね~  ^-^

 
LOWKEYS NIIGATA by諏佐養鯉場_d0151521_095560.jpg


   この水槽に書いてありますが・・・・・・
   当日は豪華景品!!!  ナニナニ  最下位でも「秘伝の餌」 ・・・・・・
   「秘伝の餌」も まあまあしますが・・・・・   byワタシだけ? wwww  爆

   その上って・・・・  これも楽しみの1つですね~  ^-^
   多数の常連さんが集まる、老舗の諏佐さんですからね~
   並ばないと・・・・  あかんかもですね~  ^-^;

  でもシュリンプだけではありません ^-^    レイアウトコンテストサポートショップでもある諏佐さん
LOWKEYS NIIGATA by諏佐養鯉場_d0151521_017479.jpg

  山谷石で新規レイアウトがありました  ^-^
  キューバとヘアーグラス  更に左右の高さを変えて、左右対称にならないようにって
  
  更に 更に
LOWKEYS NIIGATA by諏佐養鯉場_d0151521_020415.jpg

  右の水槽は前からありましたが、溶岩石と枝流木の新規レイアウトもありました ^-^
  ここでも、同じ60規格水槽で、ライトを2つ見せて、ライトを買う時の参考になるように
  なってますね~  ^-^

  いやぁ~  ワタシ的に www  レイアウトでも素材などやADAなどお世話になれるし・・・
  更に、LOWKEYSってなって beeも色々見れるし・・・・・
  行って色々楽しめる、お店ですね~  ^-^

  本日も色々楽しいお話を聞いたり ^^  毎度毎度 コーヒーや色々頂いたり・・・・・・
  何時もありがとうございます。
  店長もほんまに 義理人情に熱い方なので・・・・  あんなに人が集まるお店なんでしょうね^^
  26日のリニューアルオープンに向けて頑張ってくださいね~

  また綺麗なbeeが入荷したら・・・ 見に行きたい wwww  フリータイムが欲しいです。 wwww

LOWKEYS NIIGATA by諏佐養鯉場_d0151521_0313668.jpg


ホームページは、店長ご家族で頑張って更新してました ^^
  お店で忙しい中なので、じっくりゆっくり拡充していってほしいですね~  ^-^

    本日はここまで!!  デハデハ!!

人気ブログランキングへ
  

  

   
by 2sony2sony | 2014-04-06 00:38 | ビーシュリンプ