人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪からまた新たな一期一会。

  4連休の休みも後1日となりました・・・・・・・

  更新が止まってましたが ^-^;   

  本日、2014年レイアウトコンテストの出品完了してきました。
  コンテストサポートショップの 諏佐養鯉場さんに、魚の位置が違う2枚をお渡ししてきて
  出品手続きを完了してきました。

  話の途中・・・ データーからADAさんの写真が出てきて・・・・・
   これ・・・〇〇〇さんの? って言われた時は苦笑いでしたが wwwwww
    あんなの造れたら・・・・・・
    感無量です。 wwwwwwwwww   って事で。 wwww

  さて、またしても ww  beeネタになってしまいますが www
  レイアウトは、ちゃんとやっておりますので・・・・ wwww
  
 さて、本題に・・・・
   4連休の初日、大阪から、glossy shrimpさんのお知り合いの

       「無限のビーシュリンプ  Bee-Infinityさん」とご家族の方々
       「Bee-96  板金工房KUROさん」ご家族が
   大阪からいらっしゃいました。 ^^

 数日前から、glossy shrimpさんに連絡は頂いておりまして・・・・
  初日は、 ADAギャラリー ・新潟の各ショップ巡りをglossy shrimpさんと一緒に回られました。

  ワタシは、その日の夜に皆さんと会う為、glossy shrimpさん邸に・・・・・・・・・・・
  ワタシ的には、全く面識も・・・ ブログのやり取りもありませんでしたので・・・・・
     全くの初対面でしたが・・・・・・・・

 2家族の方々、とっても気さくに話して頂きまして ^^  ありがとうございました。 ^^
  その夜の食事もご一緒に^^
  また、こちらに訪問して頂いたのにもかかわらず、色々ご馳走になりまして・・・・ ^-^;
  誠にありがとうございました。 ^^

  Bee-Infinityさんのとってもおもしろいお話と、後輩の面倒みの良いところが、とってもナイスな方
  でした。  ^-^

  また、板金工房KUROさんからはとってもナイスな頂きものを ^^

大阪からまた新たな一期一会。_d0151521_20373272.jpg

  日動のデジタル水温計を水槽に取り付ける金具を頂きました ^^
  サスガ! 板金工房!!! です。
もう1つのパターンが こちら!
大阪からまた新たな一期一会。_d0151521_2039456.jpg

  余った線を巻き付ける事も出来る違うバージョン!!   

  いやぁ~  早速付けてみました^^   ありがとうございました。
 水槽には、ガラス蓋を使ってても、こんな風に取り付けられます^^
大阪からまた新たな一期一会。_d0151521_20421548.jpg

   何時でも外せるし、付けられるし、とっても重宝します ^^
    いやぁ~  ほんまにありがとうございました。 ^^
 そんなこんなで、2日目はワタシもご一緒にアクアショップにお付き合いいたしまして ^^
  板金工房KUROさんのお嬢さんと仲良くお遊びいたしました www
  いやぁ~ とっても可愛らしく  久々お父さんと娘を満喫致しました wwwwwww
  またお会いしたいですね~  ^-^

 とっても楽しい2日間ありがとうございました。  又色々お気づかい頂きましてありがとうございました。
  glossy shrimpさんとワタシで、とっても恐縮です wwwwwwwww
 またお合い出来る日を楽しみにしております。 ^^

  また Beeも新たな一期一会で楽しくなりました ^^
大阪からまた新たな一期一会。_d0151521_20521652.jpg

     更に楽しく励みます wwww
 
   レイアウトも次回に向けて楽しく励みます wwwwwwwwwwww

ではでは  チャンチャン  ^^

人気ブログランキングへ
   
    
  
by 2sony2sony | 2014-05-05 21:00 | ビーシュリンプ