コブラグラス・・ と

  休み明け・・・ なかなかバタバタしておりまして・・・・
  途中で寝てしまう日々が続いておりました・・・ wwwww

  今週も土曜日仕事・・・  来週も土曜日仕事&日曜は、数回不参加してたゴルフコンペ・・・に行かないとだし
  再来週は、子供の運動会など・・・  なんだかゆったりする日が無い wwww

  先週まで・・・ 余りにもフリータイムが有りすぎたか wwwwww  爆。



  さて~  続きに続いた beeネタ www
    ここは一先ず・・・・  水草ブログに戻ります wwwwwwwww

 現行レイアウト水槽に入れてる・・・  「コブラグラスのショートタイプ」
  あるレイアウトの尊敬してる方から頂いた水草・・・・・・

  過去に1度はコブラグラスを試しましたが・・・・・・
    苔まみれになって以降・・・・   使った事も無かった水草・・・・・・
    メチャメチャ成長遅かったし・・・・・
  
   がぁぁ!!!  出品完了したレイアウトで、初のキューバの絨毯成功って事で・・・・・
   もしかして・・・・
   イケルかも・・・ www  って気になりまして   今回のレイアウト水槽の中景に・・・・
d0151521_113639.jpg

   ジャァァァ~ン  ^-^
  ちゃんと成長しております。   ランナーもアチラコチラから出て・・・・ 
   ヤマトも大量に入れて苔対策はしておりますが・・・・
   まあまあの状態をキープしております  ^-^

 今回も龍王石を使っておりますが・・・・・・・・
   前回同様に・・・  be soft を入れてPHを出来るだけ低く保っております。
   そのお蔭か・・・・・   分かりませんが wwww
   このまま沢山育成してもらって・・・・
   次回に使いたいどす。 ^^

   さて・・・  そのレイアウトは・・・・・・
d0151521_143587.jpg

   なんだかイマイチ ぱっとせず wwww
   水草育成しっかり出来たら・・・・     もう1度他のでやり直すかな? www  オイオイ
d0151521_165612.jpg

   キューバの気泡は・・・ ええですね~
   老酒さん ^^  レイアウト楽しんでくださいね~  ^-^

  デハデハ 

人気ブログランキングへ

  Crows Zero 2 - Into The battle Field

[PR]
by 2sony2sony | 2014-05-11 01:12 | 水草