オパクス&エキノの皇帝

日曜のゴルフは・・・・・
 1年以上クラブを握っておりませんでしたが wwww
 ドライバー ・アイアン は、まあまあ www    2オンは何度もあり・・昔の杵柄かなと思いましたが
  パットが入らず・・・・・・・・ wwwwww
  これも昔の杵柄 wwww   4パット連発 www  パットだけで1ホールのゴルフやってるみたいでした
  なんか早いし・・難しいとこきってあるなぁ~ って思ってたら・・・・
  そこのゴルフ場の理事長杯の日みたいでした wwww

  更に今週は新規の仕事の打ち合わせなど入り・・・・・
    頭疲れるしぃ。 wwww
  更に今週の土曜日は、子供の運動会・・・・・・
    ゆっくり寝て休みたい気もしますが・・・・
      応援頑張ります wwwwwwwwww

 さて、久々のウチのエキノ・・・・・

 調子を落とした後、植えなおして1年位になりそうですが・・・・・・
   エキノドルス オパクス ヴェルデ産
d0151521_22295995.jpg

  葉数も多くなり・・・・
  この前調子を落とした時に・・・・  イモもダメになりましたが・・・・
  これだけ成長してると・・・・   イモもしっかり出来てる感じ ^^
 
d0151521_22323031.jpg

    葉脈も綺麗っす。 ^^

  そんでそんで・・・   エキノの皇帝は・・・・・・・
d0151521_22332631.jpg


    オパクスみたいに全体写真撮れません・・・・・wwwww
    何故なら・・・・
    クリプトキーBAU産に埋もれてます wwwwww

     が!!!  葉はしっかり大きくなり、葉数も増えております・・・・・・
     皇帝はもっと大きくなるみたいですが・・・・
     キーを越す大きさにならないと・・・・
     この1枚しか見れない状態です wwww   でも状態は良さげなのでOKです wwww

  この2つを見比べると、オパクスの葉の色合いは元気そうな感じがしますね~
  皇帝の葉の色合いは、自己主張はせず・・・周りに溶け込んだ色合いですね~
     しっかり・・・・ 溶け込んでおりますが wwwwwww

  チャンチャン

    マダマダ海外からのアクセスが続いてますね・・・・  何事かなぁ wwww

人気ブログランキングへ

    Pharrell Williams - Happy     ロングバージョンで wwwww

[PR]
by 2sony2sony | 2014-05-21 22:44 | 水草