人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと石を足すw

若干久々の更新です。
 更新しよう・・・ しよう・・・ と思いつつ寝てました wwwww
 なにせ・・・暑いし ww  仕事でなんやかんややっぱりやる事増えて・・・・
 頭パンパン www
 歳もありますかね・・・・  爆。

 さて・・明日・・ 今日ですが ww  大事なお客と打ち合わせの為・・・・
 軽くの更新です。 www   いつもそうですが www

 ど~も イマイチしっくりこない感じの現行水槽・・・・・・
 
 水替えの時に・・・・

 考えたあげく・・・ www   石を追加してみました。
ちょっと石を足すw_d0151521_0425897.jpg


   水草はとってもええ感じなんですけどね~ ・・・・・・  ショートコブラグラスはあちらこちらに
   ランナーを伸ばして成長しております。  こんなに増えるとは 爆 って思えるくらい www
ちょっと石を足すw_d0151521_0453638.jpg


   全体に水草が埋まりそうな感じなので・・・・  もうちょっと調整して・・・
   やっぱりイマイチだったら・・・  写真も撮らずに・・・  なっちゃうな www
   次回のレイアウトは、万天石でやろっかなぁ・・・・

  あ!  先週の日曜日「涼風レッド」に多くの入札頂きましてありがとうございました。
     遅くなりましたが御礼申し上げます。
    
  では簡単ですが・・・  今日はこれにて寝ますww

人気ブログランキングへ

 EXILE ATSUSHI / Real Valentine

by 2sony2sony | 2014-06-06 00:56 | キューブガーデン60p