足したけど・・・殺風景 (笑)

  1週間ぶりの更新となりました・・・・・・
  週の前半は、新規仕事の打ち合わせ等有り・・・・  それも落ち着き・・・若干気も休まります 爆

  この前の日曜日は、九州からのお客様で^^  短い時間でしたが、お久しぶりにお会いできて
  良かったです。 ^-^  ほんまにこんな普通のお家に来て頂きまして wwwwww
  見るのが少なくて www  申し訳なかったです ^-^;

  今週の日曜日は、新たな一期一会  ござれやシュリンプさんと、お店以外での初となる wwwww
   集まりが有り 楽しみにしてますよぉ~  ^-^

  そんなこんなで、 全体の訪問数が、99680となりました。  
    今年中に・・・  100000いきそうかな ? なんやかんやでこんなになるんやなぁ~ ってね。^^

  さて~  タイトルの 足したけどとは・・・

     前回の記事で石を足し・・・ 水草の成長を見ながら・・・  また考えるかって思ってましたがぁ・・・
d0151521_0471216.jpg


    全体を撮影してみましたが・・・  撮影しなくても肉眼でもわかりましたが wwwwww
    
   ど~も  殺風景  (爆)
   なんか足りない・・・・    更に石を足そうかと思ったりしましたが・・・・
   ゴチャゴチャなりそうで・・・・
   でも・・・・  なんか足りない。  自分で殺風景と思うって事は、人が見ても殺風景と思うだろう・・・・
   仮想の石を頭の中で置き・・・・・
   考えましたが・・・・
    なんか 変 wwwwww

d0151521_0521215.jpg

   石の繋がりが感じられないってゆうか・・・・
   なんだろうなぁ・・・・・
   上手く説明できへん wwwwwwwwwwwwww
   1つだけ・・・初めのイメージと違ったのは、ヘアーグラスが、ショートばっかりで・・・
   長くならないって事。  昔は長いのばっかりだったのに・・・・
   
  まぁ~ そんなに急がないのだから、秋まで・・・  考えよ。 ^-^;

人気ブログランキングへ

Colorful Love

 

  
[PR]
by 2sony2sony | 2014-06-13 01:03 | キューブガーデン60p