旅の思い出 Ⅲ

久々の土曜休み・・・・
ガッツリ疲れたのもあって、ゆっくり過ごしてます ^^

 さて、前回リセットで中断した、旅の思い出・・・ www  遅すぎですが wwww
   霧の山道を抜けて、お泊りのホテルに到着・・・・・
    子供が見たかった・・・
     イルミネーション・・・

d0151521_15153394.jpg


 
d0151521_15162980.jpg

    四季のゲートを通りぬけて・・・・
d0151521_1517940.jpg

d0151521_15183323.jpg

 
   四季の通路が長くて・・・・  おまけに登り道・・・・
   なかなか歩きますが・・・・  カップルにはお勧めかもですね。
       ワタシには無意味ですが wwwwwwwwwwwwww
    妙高でやってました。 ^-^   もう終わったかな wwww

  簡単ですが  チャンチャン

 グロッシーシュリンプさんが、飼育相談会開催します。 ^^  
笑いあり www  涙は・・・・無いと思いますが www  でも楽しいトークショーに
     なると思いますよぉ~ ^-^   詳しくはグロッシーシュリンプさんのHPで 。


人気ブログランキングへ

  Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

   
[PR]
by 2sony2sony | 2014-09-06 15:26 | その他