14弾構図イメージ練習・・・

 2連休が終わりました・・・・
  今週も土曜日まで仕事っす。・・・

 さて、のびのびいなった、14弾レイアウトの練習のその後・・・・・

 
d0151521_031357.jpg


    大体こんな感じで、この前来た水草を、頑張って巻き巻きして  wwww
     やりたい感じです。   有茎草は使わず・・・・  

  って敬老の日に・・・・

      家族の送り迎えで自宅待機だった為・・・・・

   ど~せ家におるし・・・

   リセットしました wwwwwwwwwwwww

d0151521_034248.jpg


    13弾目は・・・・盛った筈のソイルが崩れて崩れて・・・・  
       イメージも崩れて 崩れて ・・・・・    放置しておりましたので・・・・・
       ガラスにもガッツリ苔も付いてましたので・・・・
       しっかり掃除しました wwwwwww

    この続きは、また次回・・・・・   1日でセット完了できまへんでしたので ww
      フィルター掃除もしたかったですが・・・・・

    巻き巻きが・・・・ ひじょ~に時間を費やしました wwwww
         今週末には、セット完了したいと思っております。
   チャンチャン

人気ブログランキングへ

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」

[PR]
by 2sony2sony | 2014-09-16 00:43 | キューブガーデン60p