レイアウト水槽のその後

久々の連休を過ごしております・・・・・
  今月は初かな wwww
   来月は月末までありません・・・・・・・・    若干泣きそう wwwww

 さて、その連休2日目・・・・  家族の買い物の運転手の付き合いで北上しましたので wwwww

   beeの餌と、レイアウト水槽に追加する水草を買いに

     「諏佐養鯉場」さんに行ってきました。
       只今、beeお買い上げ金額に応じて、商品券が付いてますんで明日でラストです。

  お店に行ったら、強者の常連さんが、既に商品券を・・・  そんなにぃ~ みたいな www
        話楽しかったですよぉ~ ^-^  また会いましょ~ ^^

 さて、レイアウト水槽・・・・・・・・・・・
d0151521_191473.jpg

    PHは6台だったんですが、6の上な感じでしたので・・・・・
    前につかった液体を入れて、PHを更に下げる様に調整しております・・・・
d0151521_1123578.jpg

    ウォーターヘェザーは成長してきましたが・・・・・
      プレモスは、マダマダです・・・・・    それより前景のキューバが何時の間にか・・・・
   消えておりましので www  ガチョ~ん www  そんで今日買ってきました  ^-^;
      やす~い。 鉢入りのやつ。
d0151521_1161916.jpg


     とりあえず、流木に巻き付けたモス系が(南米)とかのモスではありませんが・・・
     これが成長してくれないと・・・ 
     全体の感じが殺風景になるので wwwww   ゆったり成長なので・・・
     待つのみになっております。

  では~   チャンチャン   台風どうなりますかね・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ

  GENERATIONS from EXILE TRIBE / ANIMAL


  
[PR]
by 2sony2sony | 2014-10-13 01:20 | キューブガーデン60p