美人林・・・

今週も真ん中まで終了・・・・・

   今週は土曜日まで仕事ですので・・・  なんとか頑張ります wwwww

 さて~ 送れて更新の 「美人林」

    十日町市松之山にあります・・・・・

d0151521_0444827.jpg


 樹齢約90年ほどのブナの木が一面に生い茂っています。あまりにもブナの立ち姿が美しいことから             「美人林」と呼ばれるようになったみたいです。

d0151521_0454928.jpg


    ここに着いた時は・・・色々寄り道して結局夕方だったのと・・・・
      マダマダ紅葉と言われる程では無かったので・・・   早めの退散でした wwwww

d0151521_0563879.jpg


  今年もこれで紅葉の旅も終わりだな・・・  チャンチャン

      先日のヤフオクでは再出品に関わらず・・・ ご入札頂いた方々
        落札者様誠にありがとうございました。

人気ブログランキングへ

RITA ORA - I Will Never Let You Down

 
[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-06 00:59 | その他