ゆったり成長~

今週の1日休みの日曜日も終わろうとしております wwwww

 先週も胃がキリキリな週でしたが・・・
   今週もだな www

さてさて・・・  ご無沙汰になっておりましたが wwww

  レイアウトコンテストの写真集も見ながら・・・・
    ほんまに上位の人の作品はウマイ。
     ウマすぎます。 www

  ワタシは・・・ワタシなりに楽しみます。 wwって事で
d0151521_036128.jpg


   モス系もジワジワ成長してきました  ^-^

d0151521_03727100.jpg

   キューバはだんだん成長してきました・・・・・
    前の…(順位がイマイチ)だった wwww時からやっておりますやり方で
    今回も成長は心配しなくても大丈夫そう ^^
   ワタシがやっておりますやり方は・・・・・
    今まで、キューバはGHが高めでPHもそれにつれて若干高めの環境が定番だったので
    そればっかりで失敗の連続でしたが・・・・・・・
   とにかくPHを低くする・・・・   これだけです。^^ PH6.0に近い方の環境作りですぅ
   これを試してから・・・・  普通に成長してきました  ^-^;
    
   何故かウチのレイアウト水槽は・・・・  PHが高めになる傾向でして・・・・・
   アマゾニアを使用してますが・・・  何故かなぁ・・・・  昔は低かったのですが・・・・
   外部の濾材は、パワーハウスなど使ってますが・・・  
   不思議と上がる傾向になってたんですよね~  それで低くする様にADAさんから販売してます
   PH下げるのを使って水替えしてPHを下げてます ^^

d0151521_0424478.jpg

    プレモスも前々回のレイアウトでイマイチな成長で消えてしまったんですが・・・・
     今回は・・・なんだか良さげ ^^  これもPHを低くしてるお蔭かな ^^

  こんな感じで・・・  ゆったりですが水草は順調に成長してる感じ・・・・・
   でも・・・・  後景が殺風景な気もしてますので・・・・
     今後の成長を見ながら・・・   どうすっか考えようと思ってる感じですぅ ^^

  チャンチャン
          今週も頑張るぞいぞい ww

人気ブログランキングへ

 Rixton - Me and My Broken Heart

[PR]
by 2sony2sony | 2014-11-17 00:53 | キューブガーデン60p