人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの石で・・・やってみた。

  12月唯一の 連休が終わろうとしております ^-^;

   更に・・・ 久々に雪にも恵まれ wwwwww   (笑)
   筋肉が驚くくらいの・・・
   雪カキを朝から・・・・  昼近くまで wwwww

   やですね~   ほんまに wwww    恒例の行事と分かっていても・・・・・
   やですね~  wwwwww   来年は余り無いようにしてもらいたいですね~ wwww

   さて・・・
 
    やっとこあの石の親サイズを買いました・・・・・・・
      ここずぅぅぅと 小遣い減額にされてるだけに・・・・・
      なかなか親サイズの石を買う事ができまへんでしたが wwwwww
      笑ってる場合じゃ~ ありませんが www
      でも趣味は・・・・
      少ない予算でも楽しくやろうと思えば・・・・
      なんとか楽しめるって事で wwwww
   その石はこちら ww
あの石で・・・やってみた。_d0151521_2236102.jpg

    出来るだけ・・・丸みがあって・・・
    虫食い穴があるやつを選びましたが・・・・
    前に添石・福石だけ買ってましたが・・・・・
    福石クラスも数個購入・・・・
あの石で・・・やってみた。_d0151521_22371365.jpg

    仮組だけに・・・  こんな画像ですが ww
あの石で・・・やってみた。_d0151521_22374289.jpg

    昼間撮ったら・・・・ ガラス汚なぁ wwww
    全て・・・地元の ブルーラインさんで購入。
      ここしか売ってないので。
 唯一・・・石組でやってなく・・・・
     やってみたかった  この石。   龍王石・万天石・山谷石とやりましたが・・・・
     今のレイアウトで使ってるコブラグラスでもええかなぁ~ って思いながら・・・・・
     正月休みとか・・・・
     チョイチョイ仮組やってみるかなぁ~
     チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE ATSUSHI / あなたを守るために・・・

by 2sony2sony | 2014-12-14 22:50 | 練習水槽&他