お久なレイアウト ww

1月も半ばになりましたが・・・
  今日は晴れでしたが・・・
   大寒をすぎ・・・・    2月は道が凍る季節になりますが・・・・
   凍らないで欲しいと思う  今日この頃 wwww

 レイアウトの更新記事は・・・
   ひっさびさの様な気もしますが・・・・・ wwwww

d0151521_23273177.jpg


    ボルビはトリミングしたり・・・  新芽があちらこちらから出てきました。
d0151521_23281544.jpg

    コブラグラスショートは、順調に成長中。 ^^
    前景に浸食してきたので・・・  放置にするか・・・  ランナーカットするか・・・ 悩み中 ww
d0151521_23283815.jpg

    モス・SPタイ産は・・・  若干暗めの所は綺麗に成長してますが・・・・
    光が強いとこは・・・  色がイマイチ www   困ったにゃ~ って思っております w

  全体的には・・・
    まぁ・・・ ふつう wwww   オイオイって思いますが・・・・
    なんかええ感じの何かないかなぁ~ って思いながら・・・
    水替えしておりますが・・・ www
d0151521_23314135.jpg


     なんだか思いつかん wwwwww

   チャンチャン

人気ブログランキングへ

2014 Music / 響 ~HIBIKI~

[PR]
by 2sony2sony | 2015-01-21 23:37 | キューブガーデン60p