人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glossyさんのネットショップオープン間近!

若干早めの更新です・・ www
こちらは、カナリの寒波がきたみたいで・・・・・・・
  寒いのなんの wwww  雪はしんしん降ってるし ^-^;   いややなぁ~ wwww


  さて!!!!
  建国記念日に! www  GlossyShrinpさんが、ネットショップをオープンします。
  ワタシも色々お付き合い頂いてる、シュリンプのブリーダーさん。

Glossyさんのネットショップオープン間近!_d0151521_2356542.jpg

    <これは・・・ウチのbeeです。 wwww>

  主に当然ですが・・・・ www
    ビーシュリンプ。
  更に!!!!
    オリジナルソイル!!   「ベトックス55」 俗に言う栄養系です。 ww
  更に!!!
    グロッシーさんのご当地商品などなど・・・
    これからは、出来るだけレア物の水草などを海外から調達する模様であります。
Glossyさんのネットショップオープン間近!_d0151521_23594631.jpg


    グロッシーさんとは、5年位のお付き合いになりますか・・・・・・・
     グロッシーさんは他県の方々とも幅広く交流があり
      そのお蔭でワタシも他県の色々な方とも交流が今も続いております・・・・・・・
      色々なショップも含めて・・・・・・
     正にその人柄だと思っておる次第です。
    
   そのグロッシーさんが、頑張ってやってみるとの事ですので^^
 ワタシも微力ながら・・・ www  ほんまに微力ですが www  応援していきたいと思ってる次第です

     ご覧の皆様も・・・  多分少数ですが www  ワタシのブログですので www
      ちょっと覗いてみてください ^^
  
     オープンしましたら、リンクを貼る予定であります。
      真面目に楽しいネットショップオープン楽しみにしております。 ^-^

    チャンチャン 
 
人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 冬物語
   
by 2sony2sony | 2015-02-10 00:14 | ビーシュリンプ