締切迫ってきました。w


   1日だけの休みの日曜が終わろうとしております wwww
 1週間ぶりの更新となります・・・・
      レイアウトネタも久々になります wwww  オイオイ
     今週は新製品の立会いなどありの・・・  無事に過ごしたい週になりそうです。 www

 さて・・・・  これを見たら ダヨね~ の締切が迫ってきました ^-^;
d0151521_23454576.jpg


    前回まで使ってた水槽の全面に置く枠・・・・・
     若干曲がっておったの放置でしたので・・・・ wwwww  オイオイ

      ココロヲイレカエテ www  オイオイオイ
d0151521_23473615.jpg

     新たに作ろうと買ってきました・・・・・・ wwww

    準備ができ次第撮影にします。  この前入れた魚も慣れてきて前面に出てきたので
     買ったばっかりだと奥に引っ込んで出てこなくて wwwww  イマゴロカヨ www
d0151521_23501564.jpg
  
    
   今週の仕事も・・・・・
     撮影も・・・・・・
       無事終了しますように。 wwwwwww

  チャンチャン

人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM

       
[PR]
by 2sony2sony | 2015-05-17 23:56 | キューブガーデン60p