第14弾出品完了。 ネム

またまた1週間ぶりの更新となりました・・・・。
 
 今週は5月唯一の土曜休みでしたが・・・

  朝に早起きして家族ご希望の 「遠くとも 一度は詣れ・・・・・」の場所に
    一度以上のご訪問ですが www  ^-^;

   それは また今度。

 ってお布施とか寄り道しながら・・・・・
     PM10時に帰宅・・・・

   撮影やらなきゃって事で・・・・ wwww
     セッティングしながら・・・  なんやかんややりながら
   
d0151521_22175262.jpg


      120枚位撮影してから、PCで画像見て・・・  数枚候補にあげて
         御片付け wwwww

     って訳で、本日の子供のテニス練習前に、最終選考を終えて・・・・  wwwww
      応募完了~ です。 
    レイアウトもなんとか一応の区切りになりました・・・・

   次回15弾目のレイアウトは・・・・   今の大事な仕事がOKになった後に考えよ~と。

     それにしても眠いです。 wwwww

  ラストにぃ~ お気にぃ~ の黒bee。 ww  ^-^;
d0151521_22364414.jpg


   チャンチャン

人気ブログランキングへ

GENERATIONS from EXILE TRIBE / Evergreen

  
           
[PR]
Commented by 2sony2sony at 2015-05-30 23:11
もほじぃじさん毎度ですぅ~ wwwww
暑いですね~
困りましたね~  ファンが壊れてて・・・尚更です ww
師匠は元気ですよぉ~ この前夕飯食べて直に見ました ww
子グロッシーが遠征させてくれないから・・・・・
仮の姿の本人を怠けて動かさないだけかもです wwww
もほろばさんは優しいですね~
本人曰く・・・電話で話してるのになぁ~って言ってましたが
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
山の事伝えるの忘れてました www
後で伝えます ^-^;
Commented by glossy_shrimp at 2015-06-03 20:47 x
私のいないところで、私の話題はやめて下さい!

しかし、最近この有名なブログに来ていませんでしたが

真面目に更新してますね。

ベトックス55の立ち上げまでありがとうございます。

先輩のやり方でしたら、直ぐに立ち上がって凄い事に

なるでしょう!
Commented by 2sony2sony at 2015-06-04 00:28
師匠、お久でご訪問ですね~ wwww
 コソコソしてやってなくて、オープンなんで
 気にしない方向で www
 7年もやってれば、こんなもんです wwww
 いやぁ~ 一応テストしておかんとね~
 バッチリでしたら、採用です wwwwwww
Commented by 無限の親父 at 2015-06-04 01:12 x
こんばんは〜

ベトックス経過報告お疲れ様で〜す。
順調そうで何よりです。

鉄板の今流行りの濁ると良いソイル?
まだまだですね〜
あっ!B-4忘れてた!

1週間後楽しみです。
6月が来たと言うのに今後の展望が見えない現状
う〜ん、どうしましょう^^;
まぁ、適当に選別だけは頑張る様にします。
あまり頑張り過ぎると、色々と支障を来す原因にもなりかねませんので、趣味の世界はボチボチと楽しくやりましょうo(^▽^)o
Commented by 2sony at 2015-06-04 18:43 x
無限の親父様
 どうもです^^  会社から息抜きタイム www
 とりあえず問題はなさそうですよぉ
 どのくらいできれいになるか・・・
 それからですね~ ホンチャンは wwww
 ボチボチですね~
 無限さまはそれが大事です wwww
 ときには・・・アクセルを wwwwww
Commented by まっほー at 2015-06-14 17:49 x
こんにちは〜!

あの様な、丸みを持った石でも、レイアウトとしてシックリ決めれる……2sony様!流石です!
あ〜〜早く出来上がりが見たい!

センスの無い僕なんかが取り組んだら、墓地or転がった人面石にしかならないでしょうね〜!

殿の更新が途絶えている様ですが……あっ!思い出した!今頃は?……。

お忙しいでしょうが、早くレイアウト仕上げて下さいね〜!
お願いします〜〜!
Commented by 2sony2sony at 2015-06-15 00:03
まっほー様 お疲れ様です www
 いやぁ~ まだまだしっくりいってないので www
  丸い石は、八海石ですよぉ~
  ギャラリーのエントランスの水景で使ってた石です^^
  墓地ですかぁ~ wwwwww
  いやいや扇子はお持ちだと www
  センスですね^^
  1度は試してガッテン wwwww
   もうちょっと掛かりま~す。 wwwww
Commented by まほろば at 2015-06-22 17:33 x
昨夜は、ど〜も!
長々とすいませんでした。

コレに懲りずに、アンナ事やコンナ事、はたまたソンナ事をお話ししましょう!

ありがとうございました!
Commented by 2sony2sony at 2015-06-22 23:08
まほろば様、どうもで~す。
こちらこそ、あんな事 こんな事・・・・
  そんな事までお付き合い頂きありがとうございました^^
やっぱり電話で話しても・・・・
 同じですね~ ^-^  あの時と変わらない^^
こちらこそ・・・
 またヨロシクですぅ~ ^-^
Commented by 道雄の友人A at 2015-07-02 21:24 x
道雄さんは、現在男の修行中で、引き籠っていますので
代わりにご連絡致しました(Aシュリンプと申します)

しかし、良いエビ作ってますね!

本人が見れば、良い反応をすると思いますが、なんせ
男の修行中の為、、、、、、、、、

修行が終われば、また国内に戻ると言っております!
入国審査に通ればの話となりますが、無事入国した場合は

是非とも、ありがたいお言葉お願いします。
Commented by 2sony2sony at 2015-07-04 22:11
Aシュリンプさん
 いつもの方? wwwwwwwwwwwwwwww
 道雄さんには、骨を埋める気でやってくださいと
 お伝え下さい wwww
 じゃないと・・・・
 成功はムズイです www
 背水の陣で臨んで下さい。
Commented by 道雄の親戚 at 2015-08-15 19:47 x
道雄の友人から話を聞きこちらのブログに駆けつけました!

道雄は現在修行中で、自分の世界に入り込んでいます。

2ソニーさんは、どうしてる?と聞かれましたので、ヤマトヌマエビを始めたらしいと
伝えておきます。
Commented at 2015-08-22 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-25 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2sony2sony at 2015-08-25 23:23
鍵様 乙です。
そちらにコメ入れときました ^-^
Commented by まほじぃ at 2015-08-26 12:18 x
こんにちは〜!

もう、台風勘弁ですね〜!
直撃でも、仕事だし!車だから、電車止まっても関係ないし……。

黒も良いのお持ちですね〜。
もしかして?あぜ黒?血統ですか?
僕も選別せねば……得意の放置です!
Commented by 2sony2sony at 2015-08-27 00:06
どうもですぅ~  まっほぉ~さん。 ^-^
台風はですね・・・・・
そちらは・・・よく通りますもんね・・・  ><
血統はオリジナルです。
鍛え甲斐があるbeeです・・・マダマダレベルが低いのでwwww
飼育の信頼があついで、放置で十分ってかな?
   ^-^;  
Commented at 2015-08-27 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タイの伝説の男 at 2015-09-14 15:55 x
おっあれ様です!
日本携帯滅失により、全ての日本人の皆様との交信が途絶えております!

よって、少し日本語が下手になりましたが、まだまだカタコトの日本語で交信可能です。

店長とも連絡を取りたいので、連絡下さい!
Commented by 2sony2sony at 2015-09-14 20:57
にほんごわかりますか?  (笑)
  携帯ないのにどこ連絡すんのかな?  (笑)
 
Commented by パンチョレロ ロバマホ at 2015-09-15 23:37 x
ワタシもあまりニホンゴむつかし
デモ、ダイキチししょう、アナタのエヒ!トテモいいホメテました
コレほんとのハナシあるね
Commented at 2015-09-16 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 涼風2 at 2015-09-16 19:00 x
パンチョレロ ロバマホ 様 ウエルカム wwww
 ソレハトッテモモウレシイナア。
 チョウダンハンブンデモ ウレピ~ スヨォ wwwww
 って最後は偽物中国になってますよぉ wwwwww
Commented by タイの伝説の男 at 2015-09-17 14:12 x
日本携帯は無くなりましたが、現地携帯を3台所有しております。
新潟には30日若しくは10月1日に戻る予定です
Commented by 2sony2sony at 2015-09-17 21:20
携帯3台自慢はええですので www
ジャパン帰宅了解です。
どうせ、遅れるだろうし wwwwwww
 至急連絡頂戴。 国際電話で。 たのんます。
後、連絡手段あんの?
Commented by まほろば at 2015-10-13 22:40 x
お疲れ様です!

良い♂〜〜!
どうしたら、アンナの作れるんですか???
厚殻、スタイルーいう事なし〜〜!
by 2sony2sony | 2015-05-24 22:39 | キューブガーデン60p | Comments(27)