人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット1つ完了

7月の初投稿になりまず

 今週もなんやかんやバタバタしており・・・・・
   来週も栃木県に出張もあり~ので・・・・  来週まで土曜休み無しですしね・・・・・・・

  そんなこんなで、リセットしたいのが・・・  2本

  bee水槽とレイアウト水槽・・・・・

  今日、家族が友達とランチで留守だったんで・・・
   今日やろうって思い・・・・   リセット敢行 ww

  2つやろうと意気込みましたが・・・ wwwwww

  意外とbeeの稚エビ掬うのに・・・  時間が掛かり    bee水槽のみでギブアップ www

  リセット後、6時間経過の状況・・・・
リセット1つ完了_d0151521_22244877.jpg

   立ち上げ方はいつものやり方で。
   明日から3日~ 4日連続換水して PHを測定して  後は週1の水替えにしておきます www

 んでこの水槽に植えてた、エキノオパクスウェルデ産  子株が取れました~ ^-^
リセット1つ完了_d0151521_22272922.jpg

  イモから簡単に取れました ^-^  2つになったオパクス

  さてこの水槽が立ち上がった頃は、真夏になってるはずですが www
  黒beeを厳選して選んで、レベルUP出来たらええかな? wwww
リセット1つ完了_d0151521_22315139.jpg


   黒bee移動後・・・  真夏にもう1つのbee水槽をリセットしようかと ^-^;

 今日出来なかった レイアウト水槽のリセット・・・・・・・
  イメージは出来てます。
リセット1つ完了_d0151521_22332627.jpg


     レイアウトのリセットは・・・・・  大体何時ものごとく 7時間~サイアク9時間予定 wwww
       それは来週やりたい www

 チャンチャン

    ローキーズ本店様より。
リセット1つ完了_d0151521_22405261.jpg

    

人気ブログランキングへ

三代目 J Soul Brothers / Go my way

by 2sony2sony | 2015-07-05 22:38 | 30/40水槽