15弾レイアウトstart

今週の暑かった週も終わり・・・・
 やっとこ週末になりました  ^-^;

 とうとう、テトラのクールタワーに切り替えたので・・・・
   部屋が・・・  モンモンです wwwwwww


 さて~  道半ばだったレイアウト水槽・・・・・

  やっとこ始動~ 。

 NEWアマと、低床にはいつものやつを入れて・・・・・・

    やっぱり6時間掛かりました wwwwww    暑かったのにね~ www

d0151521_22532695.jpg


   植えた水草は、前々回から使っております
      「コブラグラス ショート」

   前回の時にしつかり増えてたので・・・・・・・
     まるで・・・・
      ADAさんのレイアウトしてるビデオを見てる感じの立ち上げに水草植栽できました wwww
d0151521_22552289.jpg


  そんでもって、全体はこんな感じで始めは・・・・・

     ってゆうのは・・・

      途中で石が倒れて・・・  側面にゴツンってね。   焦りましたが wwwwww

   そんな訳で角度が今は若干違ってますが・・・・    とりあえず。 wwwwwwwwwwwwwwww
d0151521_22575896.jpg


   連続水替え実施中・・・・・・・・・

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC / 24karats -type EX-

[PR]
by 2sony2sony | 2015-07-18 23:04 | キューブガーデン60p